9/3 one day trip | SUNDANCE

SUNDANCE

カスタムオーダーできるNokaoiサーフボードをはじめタウンユースやビーチでラフに着れるスタイリングやイタリアメイドのワンランク上の大人スタイリングのアイテムまで豪華ラインナップ。
マリンブルーをイメージしたゆったりとした空間で営業しています。

9/3(火曜日)のサーフィンスクール!

&

イカ釣り!



『ONE DAY TRIP』

ガールズサーフ🏄‍♀️

サツキちゃん。

アヤナちゃん。



夜が明けるまで、男子はイカ釣り。






ちゃっかり釣ってます。笑笑



波チェックもしっかりします。




準備運動もしていざ入水!





テイクオフの感覚を覚えるためにひたすらテイクオフ!







しっかりサーフィンした後のBBQ!






カツオのタタキを食べた後は


手羽先祭り。笑




サツキちゃんアヤナちゃん曰く、時間も忘れるほど楽しかったらしいです。✨ 

一日、お疲れ様でした〜。また行きましょう👌




釣ったイカは晩酌のアテになりました。笑







サーフィンスクール概要、詳細はオフィシャルブログでアップしております。


気になった方はお問い合わせくださいませ。


サーフィンスクールの詳細はこちらからどうぞ。


Tell//086-201-0678  担当 小田