8/21 one day trip | SUNDANCE

SUNDANCE

カスタムオーダーできるNokaoiサーフボードをはじめタウンユースやビーチでラフに着れるスタイリングやイタリアメイドのワンランク上の大人スタイリングのアイテムまで豪華ラインナップ。
マリンブルーをイメージしたゆったりとした空間で営業しています。

2019 8月21『ONE DAY TRIP』


徳島からのスタートでしたが、

思った以上に波がなく南東うねりを求めて生見海岸へ移動。NSAの全日本大会が行われていたので生見海岸はめっちゃ上手なサーファーが沢山いました。🏄‍♂️🏄‍♀️👙


わたくし達は右側でサーフィンしました。🌴

 












初参加のショウキ君!大月PAPA。

みっちり2ラウンドお疲れ様でした。

初日でかなりの上達ぶりでしたよ。

最初は皆んなパーリングするよね。

めっちゃ楽しんでましたね。

シュウ君もメキメキ上達してるし、、。

相変わらず筋肉ヤバいな〜。笑 ワシもやせよ。

次回はボトムターンやね。

バッチリ乗れていましたよ〜また行きましょう。🏄‍♂️ 











サーフィンスクール概要、詳細はオフィシャルブログでアップしております。


気になった方はお問い合わせくださいませ。


サーフィンスクールの詳細はこちらからどうぞ。


Tell//086-201-0678  担当 小田