やっぱりトレランが好き!ご褒美の日 | California Style, Part2

California Style, Part2

Born in Japan, immigrated CA 2006 and love the States so much.
在カリフォルニア17年目、やっとこの土地に馴染んできたところです

ここ数カ月はフルマラソンのトレーニングしかしていませんでしたが、今日は久々に湖周辺のトレイルに出て、ロング走をしてきましたニコニコ
 
 
今日は午後から40℃を超えると聞いていたので、朝は6時半スタート。
ちょっと遅いくらいでしたが、木陰が多いのであまり暑く感じませんでした。
 
 
雲も多くて良かったですくもり
 
 
{AD3D070D-3C63-44C0-8B5F-973798396409}
 
 
ロードでスピ練するのはしんどいですが、トレランだとのんびり走るのでリラックスできますね~
やっぱり私は景色を見ながらマイぺースで走るトレランが好きだな~照れ
 
 
{BC4EA34B-B1A2-47D9-9A12-E420C0B15041}
 
 
時間をかけて走ったので今日は、先日友人に頂いた和菓子を解禁しましたよチョキ
日本のお菓子は菓子箱を見るだけで楽しいですウインク
最中、お饅頭、冷菓が2個セットで4種類ラブラブ
 
 
{90961493-B2B0-41F2-809F-C94B8852D808}
 
 
今日は鯛のお顔の饅頭にしました。
2個づつ入っているので夫と半分ずついただきます。
夫は日本の和菓子が大好きですが、これを食べてまたまた感動していましたびっくり
 
 
{B0D92B83-2BCB-4063-8987-A0B10CF89BB8}
 
 
そして、ランチはアイリッシュレストランで、コーンビーフキャベツ+ガーリックトーストとマッシュポテト付き↓
 
 
{A4D89487-8FB8-4F48-B266-147C54932ACA}
 
 
夫はコーンビーフチーズサンド+コールスロー付き↓
 
 
{50D35D56-9872-4B47-876A-4A846547F364}
 
 
レストラン特製のコーンビーフなのですが、とっても美味しいですラブラブ
 
 
今日はたくさん食べてしまいましたがご褒美ということで。
とっても満たされました~ニコニコ
 
 
また明日からトレーニングを頑張ろうーーウシシ