230418 久しぶりのテミン(feat.Q&A) | ハクション!! 魔法のつえと5人のこびと

ハクション!! 魔法のつえと5人のこびと

ハクションとくしゃみをした拍子に魔法のつえを振ると5人のこびとが目の前にあらわれ、私に楽しい夢と癒しをあたえてくれます。
こびとの名前は オニュ ジョンヒョン きー ミノ テミン!!
輝くSHINee!!

 

いつも僕のそばにいてくださいハートキラキラ

 

 

230418 

ダイヤモンド SHINee

 

 

 

ヒヨコ TAEMIN’s Long time no see (feat.Q&A)

日本語字幕あり

 

image

 

 

 

表情がくるくる変わって

愛くるしさが変わらずで・・飛び出すハート

 

外が気持ちよさそう。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

テミンくんのロック画面

映画【ビッグフィッシュ】

      【マジックインムーンライト】

image

 

 

横顔が美しいですラブラブ

image

 

image

 

 

テミンくんの右のほっぺは柔らかいらしいラブ

Q.どっちの頬がより柔らかいですか? 

テミン:柔らかいか?笑笑僕が右頬がもっと柔らかいはずです。なぜなら右側の顔の方が肉がちょっと多いです。なので多分右側の方がもっと柔らかいんじゃないかな~笑

 

image

 

image

 

 

このお口がどれほど恋しかったか・・チュー

image

 

image

 

 

ツベは字幕ついてましたが

訳をあげてくださっていたので

おかりしてきました。

 

訳:@SWJapan5
(δvδ)
Q.お家で休む時は何する?
A.クンデンイと遊んだりおやつあげたり、パソコンする時もあったり、ピアノを弾きながら歌う時もあったり、家でホームトレーニングする時もあります。でも仕事が始まって忙しくなったから最近は家では休む時は休んでます。

 

(δvδ)

A.bubbleでオススメした歌のYouTubeのコメント見た?

Q.bubbleで歌をオススメして、リンクをお教えしたんですがそこのコメントにチャックンたちが面白いコメントをたくさん残してたんですよね。「彼氏がオススメしてくれて聴きに来ました」「旦那が絶対に聴いてと言うので聴きに来ました。」

「愛する...」こんな感じでコメントをたくさん書いてくださったんですが、とても面白かったです。

 

(δvδ) 

A.SHINeeのヒョンたちとしたいことは? 

Q.あ、あのwwwメンバーたちと宿舎生活をもう一度したいです。あの時は悩まされたり合わない部分もとても多かったし「1人の空間が必要だ」と良く思っていたんですが、当時に感じられなかった面白さ、あの時期を今だったら楽しめると思います。

 

A.チャックンがゴキブリになったらどうする?(今韓国で流行ってる質問です) 

Q.チャックンを助けないとでしょ。ゴキブリになったのを把握して、変えた魔法使いを探して懲らしめて助け出してゴキブリになったチャックンたちの魔法を解いて元のチャックン立ちに戻します。でもちょっと怖いですね

ゴキブリがちょっと強いじゃないですか? でもむしろゴキブリになってしまったチャックンたちがもっと落ち込むんじゃないですか?それは僕がどうにかして知らんふりしたまま、やりすごします。 (え?ww戻してくれるくだりはwww)

 

@taem_baby718
Q.チャックンが他の人のエゴマの葉をとってあげるの大丈夫?

テミン:これを質問って言うのか僕はよく分からないけど笑笑

チャックン達が他の人のエゴマの葉をとってあげる…僕は理解できます。なぜなら僕はとても融通が利く人なので。でもよく考えてみたらこれはFlirtingだと思います。エゴマの葉をとってあげるのは笑皆さんが自分で考えてすると思います。 Flirting:好感がある相手に話しかけたり交際を目的として近づく行為らしい!例えば対話とかウインクとか!まあその下心?がなければただの親切なのかな!

 

Q.チャックン達に会いたい時何をしますか?
テミン:チャックン達に会いたい時は僕が活動してた頃をモニタリングしながら虚しい気持ちを癒してました。

 

Q.一日の中で一番好きな時間帯はいつですか? 

テミン:僕は日没する過程。夕焼けが綺麗に沈んで一日が暮れていく(そんな時間帯)享有するって言うのかな?人生を温度もそうだしこの湿度、この時間帯、この風、こういう余裕を満喫できるようになった?ちょっと余裕のある人になったと思います。

 

Q.家で一番好きな空間は? 

テミン:リビングです。僕はリビングで食べたり観たり全部するので、リビングは2つを満たせるじゃないですか。食べる事もできるし面白いものを観ることもできるのでそこが良いと思います。

 

Q.SHINeeヒョン達のソロ曲の中でやってみたい曲は? 

テミン:SHINeeキーのBAD LOVE笑歌がすごく良くてカッコ良かったです。キーヒョンのステージを観てわああの曲すごくかっこいいなあ僕がやっても上手くできそうなんだけど?って心の中で…笑笑

 

Q.一番好きな香りは? 

テミン:クンデンいを飼ってから香水を使わなくなりました。元々香水をつけてたんですけど香水は使わないでボディーローションで代替えするタイプで、最近はバニラの香り?ココナッツの香り?でもちょっとスモーキーな匂いが好きです。それが混ざった。甘いだけよりはスモーキーでちょっとボディ感のある香り

 

Q.テミンにとってバブルとは? 

テミン:僕はバブルが大好きです。なぜならこうしてコミュニケーションをとれる何かがあれば良いなっていつも思ってたんですけど(バブルという場所は)皆さんが見た時に可愛い部分または僕がマヌケみたい(だと思う部分)写真とか歌を歌ってあげたりする部分も完璧なものよりは'まあちょっと間違ったからってどうだ'、顔を撮った時ももちろん綺麗だったら良いけど、'まあ良いか'、'ちょっとくすみがあるからってなんだ'って気持ちで送れる、気軽にコミュニケーションとれる場があったら良いなと思ってたけどそれがバブルになって、励ましの言葉やエネルギーを貰いたい時にバブルでファンの皆さんのメッセージを見ます。それが本当に実際に力になります。

 

 

Q.チャックン達を一番沢山考えた時は?
テミン:メンバー達のアルバムが出てコンサートした時、最近キボミヒョンとオニュヒョンのコンサートを観に行ったんですけどその都度ファンの方々をみて内心凄く会えた嬉しさを感じたし僕もステージに立ちたいし会いたいしファンの方々が恋しいって凄く思いました

 

 

Q.一番好きな絵文字は?

テミン:溶けてる絵文字わかりますか?黄色で溶けていくやつ!それ凄く可愛くて好きです笑

 

Q.テミンがロールモデルの方々に一言 

テミン:僕が助けになるかはわかりませんが僕と同じ道を歩いてる方々にアドバイスをさせていただくとしたら、ダンスの実力、歌の実力、ステージでみせる態度など色々訓練をするじゃないですか。すごく重要なのは…こういった部分を備えるのは基本だと思うし本人のアイデンティティーを構築していくのが本当に重要だと思います。色?それが大衆が僕達を訪ねて好きになってくれる理由だと思います

 

 

 

 

。*†*。。*†*。■∞■。*†*。。*†*。

 

 

 

くま shinee_atoz 

 

 

 

 

 

 

instastory

 

image

 

image

 

 

 

ヒヨコ A sneak peak of the 'Advice' Dance Practice 

 

 

 

 

ヒヨコ What song to sing... and ✌️🙂

 

 

image

 

image

 

 

ヒヨコ 🎤🖤

 

 

 

 

ヒヨコ storyより

 

image