230423 心臓の音聞こえるかと画面に寄って耳を澄ましたわぁ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ | ハクション!! 魔法のつえと5人のこびと

ハクション!! 魔法のつえと5人のこびと

ハクションとくしゃみをした拍子に魔法のつえを振ると5人のこびとが目の前にあらわれ、私に楽しい夢と癒しをあたえてくれます。
こびとの名前は オニュ ジョンヒョン きー ミノ テミン!!
輝くSHINee!!

 

ペンミでたっぷり2時間ラブ飛び出すハート

 

とても幸せそうで

体中からハートが溢れてて

あぁ~ 私たちの元に今いるんだなぁと

実感しました。

 

beyond live 

ありがたかったです。

 

ふと・・

自分で気づいたけれど

ずっと私はテミンくんと呼んできました。

 

でもテミンくんじゃないなぁ

「テミン」って呼ぶ方がしっくりくるなぁと。

 

とはいえ習慣なので

ここではテミンくんと書くし

テミンくんと呼ぶだろうけれど・・

 

 

ヒヨコ beyond liveの前のinsta live

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

ダイヤモンド 公式からUpされた素敵なテミンくんラブラブ

image

 

image

 

image

 

image

 

私がテミンくんに抱きしめてほしいですが・・ 何か・・?

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

バレエ 230423 ダンサーひょんのinsta

image

 

 

バレエ story

image

 

image

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

受付したら

パンフレットとかフォトカードとかもらえたらしい。

 

ヒヨコ Beyond LIVE テミンメッセージ🐥

 

訳:@UyusGelatoShop
表現することができないくらいすごく会いたかったです
待っていてくれて本当にありがとうございます
たくさん愛しています
- テミン -

 

image

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

訳:@ACE_taemin718
★RE:ACTを718%楽しめる方法❣️[訳]★
(できるだけ直訳)

1. ペンミD-1僕の夢を見ること💤
2. ペンミ前はテミンの曲で
 エネルギーを充電⚡️
3. 疲れるのは禁止!
 ご飯たくさん食べてから来ること!
4. 応援は大きい声ですること!!
5. 来るのお疲れ様!こっちおいで~🩷


image

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

カラオケ テミンペンミ RE : ACT 1回目セトリ🐥

1. Criminal
2. Black Rose
3. Snow Flower
4. Hypnosis
5. Advice
- アンコール -
6. (メドレー)
Pansy / SAD KIDS / Think of You / Flame of Love / I Think It’s Love

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

テミンペンミ RE : ACT🐥
ハート‘Criminal’ ブリッジ部分に新たに加わったセリフ

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

1日目のゲームの内容やら

どんな話をしたのかとか

いろいろ気になります。

 

きっと今日の2回目が終わったら

マスターさんたちが

いろいろUpしてくれるのではなかろうかと

楽しみにしています。

 

 

上矢印ここまでは昨日書いて戻ってこれずでした。

 

 

 

ヒヨコ 230422 RE:ACT 1회차 - RE:VIEW/꿍댕이편지

 

 

ヒヨコ 230422 샤이니 태민 팬미팅 Re:Act Intro + 2막 Best Adorable Scene Best 5 Full 직캠 |Taemin Fanmeeting Fancam

 

 

ヒヨコ 230423 TAEMIN FANMEETING "RE:ACT" 일식 (Black Rose)

 

ヒヨコ 230423 TAEMIN Advice

 

 

 

 

↓ずっと下につなげてくださってます。

 

 

 

 

赤薔薇タトゥーの話

 

 

 

訳してくださってます。

スレッド↓

 

 

牡丹が自由を象徴するそうです。それで意味も良くて、ただ花が綺麗に見えたんです。

どうしてタトゥーを入れたのか?そのときにどうして入れたのか分からないんですけど、タトゥーを入れたかったんです。こんな感じです、ピアスを開けたくて、ただタトゥーを入れてみたくて…
 

僕の性格が、するならしなきゃならないみたいで(笑)それで入れたんですが、たぶんご存知の方もいらっしゃると思いますが、あぁなんで入れたのかな?って、過去を消去中です(笑)さようなら〜って👋🏻
 

僕はやっぱり綺麗でピュアなのが似合う〜って。とにかく、そんなお話があるんです〜。
面白いでしょう?嬉しいでしょう?チャックンたちは僕がピュアなのが好きでしょ?そうでしょ?\ネー!(全部好きー!アニヤー!)/違うんですか?それなら、ありのままの姿が好きですか?\ネー!/だけど、選べるなら?\全部好きー!/全部好き〜?う〜ん、分かりましたよ〜(甘)。

 

 

 

当時は心も体もとても辛かったんでしょう。

ピアスの数が増えるのも

タトゥーを入れるのも

それでバランスをとっているのだろうと

考えたりもしてましたが

 

私はいずれにせよ

基本テミンくんのすることは

すべて受け入れられるし

見守ります。

(ヨジャがらみ以外( ´艸`))

 

ピアスもタトゥーも

心配事の要素が含まれる素材なので

何かと注目されるけれど

 

テミンくんはまた大きな山をひとつ

超えたんだなと感じました。

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

マスターさんたち

ぼちぼち高画質Upされてます。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

鉛筆 SHINee テミン、除隊後初の単独ファンミーティングが成功裏に終了…約3年半ぶりの再会に“ずっとそばにいて”

 

 

 

-記事抜粋-

今回のファンミーティングで、彼は「Criminal」「Advice」などのヒット曲のステージから「Black Rose」「Snow Flower」「Hypnosis」など、ソロアルバムの収録曲のステージを披露した。

また「ファンに聞かせたい、ファンと一緒に歌いたい曲」として「Pansy」「SAD KIDS」「Flame of Love」「Rise」「Think of You」「I Think It's Love」など、自ら選曲したソロ曲メドレーも披露し、感動を与えた。

 

それと同時に、最高の瞬間を込めた写真に点数をつけ、コメントを残す「RE:VIEW」、テミンを待ちながらファンが書いた手紙を読む「RE:ACT」、記者会見のコンセプトで質疑応答する「RE:PLY」、ランダムダンスミッションに挑戦する「G.D.A」など、持ち前の優しさとファンへの愛情が感じられるコーナーも、反響を呼んだ。

 

ファンたちは、久しぶりに会ったテミンに「私の存在の理由はテミンという信頼」「テミンが唯一の愛だと思う」「共にする私たちの日々、互いの慰めになって」「1人だと思う時、心のよりどころになってあげる」と書かれたスローガンイベントを行い、お互いの愛情を確かめ合うイベントとなった。

また、「Pansy」「I Think It's Love」「Think of You」のテチャン(歌に沿って一緒に歌うこと)イベントを披露し、目を引いた。

 

ファンミーティングの最後に、彼は「貴重な時間を僕と共に過ごしてくださってありがとうございます。長い間、皆さんが僕に送ってくださった慰めのように、僕も皆さんの慰めになりたいです。これからもずっとそばにいてほしいです」と語った。

また、SHINeeが今年デビュー15周年を迎えただけに「今年は『SHINeeの年』です。メンバーたちと8thフルアルバムを一生懸命作って、様々なイベントも準備していますので楽しみにしてください」と伝え、SHINeeのカムバックへの期待を高めた。

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

ダイヤモンド 230423 テミン ファンミーティング「RE : ACT」
OFFICIAL MD 2ND LINE UP オンライン販売のお知らせ

 

 

image

image

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 ダイヤモンド シャイニーデビュー15周年記念ファンミーティング開催!

 

 

image

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

鉛筆SHINee、デビュー15周年記念!5月27日にファンミーティング開催…約4年8ヶ月ぶりにファンと再会

 

 

 

SHINeeがデビュー15周年をファンとお祝いする。

彼らは5月27日午後5時、一山(イルサン)KINTEX第2展示場第7ホールにて、「2023 SHINee FANMEETING‘Everyday is SHINee DAY':[Piece of SHINE]」を開催する。

特に今回のファンミーティングは、SHINeeが2018年9月に開催したファンミーティング「SHINee SPECIAL PARTY - THE SHINING」以来、約4年8ヶ月ぶりにファンと対面する場であるだけに長い時間、SHINeeを待っていた全世界のファンの熱い反応が期待される。

チケットは、インターネット予約サイトのYES24にて5月2日の午後8時からファンクラブ先行販売がスタートする。4日午後8時からは一般販売も行われる予定で、高い関心が予想される。

SHINeeは2008年5月25日にデビューし、独特な音楽カラー、トレンディーなパフォーマンスで世界的な人気を博してきた。今年デビュー15周年を迎えて精力的な活動を予告しており、今後の多彩な活動に期待が高まっている。

 

 

 

日本でも何かやってくれそうだなぁウインク