230414 テミンくんのペンミBeyond LIVE♪申し込みだよ~ | ハクション!! 魔法のつえと5人のこびと

ハクション!! 魔法のつえと5人のこびと

ハクションとくしゃみをした拍子に魔法のつえを振ると5人のこびとが目の前にあらわれ、私に楽しい夢と癒しをあたえてくれます。
こびとの名前は オニュ ジョンヒョン きー ミノ テミン!!
輝くSHINee!!

 

行かれる方

みなさん無事チケット取れたかなぁ

ツイを見てると「会える」「嬉しい」って

声があがってたので

良い感じで希望のところが取れた感じかなぁ

 

私はBeyond LIVEを楽しみにラブ

土曜日は仕事なので

私としては日曜日で有難く

時間も14時の方が張り付けるのでよかったです。

 

日曜仕事の方は時間的にキツイですね。

 

土曜日の14時を見たい気持ちもありますけど・・

またどんなようすだったのか

みなさんが上げてくれるレポを楽しみにしています。

 

image

 

 

 

鉛筆 SHINee テミン、単独ファンミーティング「RE:ACT」のポスターを公開

 

 

 

SHINee テミンの単独ファンミーティングのポスターが公開された。

本日(14日)、SHINeeの各SNSアカウントなどを通じて公開された「2023 TAEMIN FANMEETING RE:ACT」の新しいポスターは、テミンのハンサムなビジュアルで目を引く。

今回のファンミーティングは4月22日~23日の午後2時と6時、計4回にわたってソウル慶煕(キョンヒ)大学平和の殿堂で開催される。テミンが3年4ヶ月ぶりに開催するファンミーティングであり、召集解除後にファンと初めて対面する場であるだけに、開催決定のお知らせと同時に好反応を得ている。

またファンミーティングを通じてテミンは、パンデミックでファンと直接会えなかった時期に発表した「Criminal」「Advice」など、ソロアルバムのヒット曲のステージを披露するのはもちろん、ステージの他にも様々なコーナーを準備する予定であり、さらに期待を高めている。

また、現場へ行くことができない全世界のファンのために、23日午後2時の公演はグローバルプラットフォームBeyond LIVEを通じて同時に生中継され、オンライン観覧券は本日からBeyond LIVEおよびSMTOWN&STOREで購入することができる。

 

 

☆●○。。…..○●…..。。●○☆☆●

 

 

カラオケ Beyond LIVE - 2023 TAEMIN FANMEETING “RE : ACT”
 

📆 4/23 SUN 2PM (KST)

👉 Price KOREA ₩44,000 / JAPAN 4,400円 / GLOBAL 40 USD

✅ Beyond LIVE
🔗http://bit.ly/41ufHT4

🎫 Ticket Sales Period
From April 14, 2023 (FRI) 3PM to April 23, 2023 (SUN) 2:30PM (KST)

 

 

 

 

 

☆●○。。…..○●…..。。●○☆☆●

 

 

 

ヒヨコ 230414 
https://www.instagram.com/p/Cq-wRBIvAWi/

 

 

Good night🌙🌙🌙

 

image

 

image

 

 

📍 ソウルの森公園 5to7カフェ

Kwangyaの裏手

 

 

 

 

☆●○。。…..○●…..。。●○☆☆●

 

 

 

鉛筆 SMアーティスト、ウィーバース入店する… プラットフォームコラボレーションの可視化

 

 

 

-記事抜粋-

SMエンターテイメント(SM)アーティストたちがハイブのファンダムプラットフォーム「Weverse」に入店する。先月、ハイブがカカオ、SMとプラットフォーム協力を模索すると明らかにしたことによる結果物だ。

14日エンターテインメント業界によると、ハイブとSMはウィーバースにSMアーティストを入店させることに合意し、これに関する具体的な内容を調整中だ。ハイブとSMは近いうちに入店時期と方式などに対する合意案を発表するものと見られる。

 

 

 

Wevers

不具合多くて

あまり評判よくなさそうですが・・