下流での朝練 | アツオ 土佐のバス釣り!

アツオ 土佐のバス釣り!

高知県に住んでいます。
趣味でバス釣り、ソルトルアー釣りをやってます。
よろしくです(^_^)

おはようございますグラサン

今日も昨日に続き下流に行って来ましたわ〜ウインク

まずはサブサーフェイスで狙いましたニヤリ

全く出てくれず、ようやく1ヶ所で反応がありメガバスのアイジャックのデッドスローリトリーブで弱いバイトあって3発目でなんとか乗ってくれましたわ〜笑い泣き

喰いが弱いのは、やっぱりこんな魚ですか〜ショボーン

そのあと、びぎなーさんが現れて少し駄弁って、また再びランガンして行くもジャバロンで食い損ねただけでしたわ〜えーん

びぎなーさんも苦戦の中でポッパーとか釣ってましたラブ

やっぱり安定して釣りますね〜ウインク

まあ〜こんな感じで終了でしたえー

また来月に中筋でも行こうかな〜てへぺろ

アツオです