かえる〜 | アツオ 土佐のバス釣り!

アツオ 土佐のバス釣り!

高知県に住んでいます。
趣味でバス釣り、ソルトルアー釣りをやってます。
よろしくです(^_^)

今日は休みだったので朝から下流でやって来たけど無でしたわ〜ガーン

朝はダメで夕方に上流で挑んで来ました照れ

しかも苦手な減水でしたわ〜えーん

まあ〜そんな中で絶好調のノリーズのフリップドムを使用して来ましたニヤリ

ショアラインをドムのドッグウォークで草を通った瞬間に草から飛び出てきたので「かえる〜」かよと思って、そのまま反射的にフッキングしてガッカリしていたけどバスでしたわ〜びっくり



しかも、まずまずの魚でしたおねがい

フォールだけじゃないよドッグウォークも良いですわ〜ラブ

ドムはやっぱり安定して釣れますにゃ〜てへぺろ

次はコイツも良いかもしれないですウインク


モンスタークラーケンとバックスライドクラーケンも釣れるはずなので久しぶりに使ってみますわ〜爆笑

明日も朝に下流にリベンジして来ますプンプン

今日は更新されていたウッチーさんのフロッグダーツの旅を観て寝ますわ〜グラサン

アツオです