今日の朝は | アツオ 土佐のバス釣り!

アツオ 土佐のバス釣り!

高知県に住んでいます。
趣味でバス釣り、ソルトルアー釣りをやってます。
よろしくです(^_^)

おはようございますウインク

今日も朝から行って来ましたわ〜ニコニコ

対岸のTENGA側で挑みましたニヤリ

まずはベルノッカーで探っていって1本ですわ〜照れ


小さいです〜えー

バイトはあるけど、やっぱり小さいです〜チュー

そこから、びぎなーさんと駄弁りながらやるも無でしたえーん

そしてなんとかジャバロンで追加しました爆笑


いや〜本当に最近は釣れなくなっていますえーん

なので夕方頃に池に行ってみようかなぁ〜えー

アツオです