レインボーリール東京(LGBT映画祭) | 『エラスチン美容×伝統美容』埼玉・東京のアジアの伝統手技スクールATBA

『エラスチン美容×伝統美容』埼玉・東京のアジアの伝統手技スクールATBA

 埼玉・東京を中心にエラスチン美容・アジアの伝統美容セラピスト、インストラクターの育成スクールを行っております。最新美容と伝統美容できれいになりたい方、セラピストや講師としてスキルアップしたい方まで幅広くご利用いただいております。

 15日の夜から18日までで、長編12本、短編4本の映画を見てきました。

 

 タイトルの通りの内容なのですが、今回なんと25回目の開催!!

 

 すごいですね。

 

 初回は、地域住民からエッチな映画をやっていると通報があったとかなかっと・・・・・(A;´・ω・)フキフキ

 

 ゲイやレズビアンの映画=エロ、教育的に良くないもの

 

 と言う考えだったのでしょうね。

 

 今回ブログテーマをあえてスクールにしましたが、この映画祭、自身のすべてを高めるためにお勧めしてるんです。

 映画祭だけでないですが、座学だけでなく経験・体験する事って学びに必要なことだと思います。

 

 ですが自分の人生で体験できることなんてほんのわずか。

 

 じゃあ体験できないものは???

 

 文章や映像などで得る知識も多いのではないでしょうか。

 

 そんなこんなで、今回もすごい量を学ばせていただきました(笑)

 

 作られた作品もよいですが、ドキュメンタリー作品はお勧めです。

 

 今回の映画祭で、『ハイヒール革命』という映画が上映されました。

 

 結構豪華な俳優さんが女性役で大活躍でした!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

 

 秋からいろんな映画館で公開されるということなので、興味のある方は検索してみてくださいね。

 

 『普通だからねー』

 『そんなの当たり前だし』

 

 と言う概念が変わること間違いなしです('▽'*)ニパッ♪

 

 ちょこっとだけネタバレ。

 

 あなたはゲイなのバイなのレズなのニューハーフなのおかまなの・・・・

 

と聞きかれときに、『humanよ』と答える場面がありました。

とても明るい感じで面白おかしく言っていましたが、とても奥が深い言葉だなと感じました。

 

 なぜ奥が深いのかと思った方。映画観に行ってみてくださいね('▽'*)ニパッ♪

 

 今回も監督さんの舞台挨拶がありましたが、秋に公開されるときも初日は舞台挨拶があるかもしれません。

 

 映画祭は1年に1回。

 

 今から来年が楽しみです。