ちょこっとビアガーデンでフローズン生 | 『エラスチン美容×伝統美容』埼玉・東京のアジアの伝統手技スクールATBA

『エラスチン美容×伝統美容』埼玉・東京のアジアの伝統手技スクールATBA

 埼玉・東京を中心にエラスチン美容・アジアの伝統美容セラピスト、インストラクターの育成スクールを行っております。最新美容と伝統美容できれいになりたい方、セラピストや講師としてスキルアップしたい方まで幅広くご利用いただいております。

 良い天気が続きます。

 

 と言うことで余事の合間にちょこっとビアガーデン。

 

 青山に行ってきました。

 

 

 

 

フローズン生(*'-'*)エヘヘ

 

ビールの泡がフローズン( ゚o゚)ハッ

 

ビール以外のお料理も美味しそうなものがたくさんでした。

 

お時間なかったので、チーズトッピングされたポテトサラダをいただきましたよー。

 

青山のファーマーズマーケットや、お香屋さんなど、近隣に素敵なお店もたくさんあるので興味のある方は是非行ってみてくださいね。

 

平日は夜のみなのですが、休日は12時からオープンしているみたいです。

 

暑い日曜日、昼から泡祭りはいかがでしょうか(笑)