やっちゃいけないんじゃないかと思うカラをやぶる | 『エラスチン美容×伝統美容』埼玉・東京のアジアの伝統手技スクールATBA

『エラスチン美容×伝統美容』埼玉・東京のアジアの伝統手技スクールATBA

 埼玉・東京を中心にエラスチン美容・アジアの伝統美容セラピスト、インストラクターの育成スクールを行っております。最新美容と伝統美容できれいになりたい方、セラピストや講師としてスキルアップしたい方まで幅広くご利用いただいております。

 こんなこと言ったら怒られないかな・・・

 

 あんなこと言ったら嫌われないかな・・・・

 

 自分の意見を言ったら変な子って思われないかな・・・・

 

 みんなと仲良くなりたいから自分を押し殺して生きていこう

 

 それで本当に仲良くなっていますか?

 

 それで本当に幸せですか??

 

 

 腹を割って話せて、自分と違うところを認め合うことが、仲よく(関係性が強くなる)なるという事だと思います。

 

 本日の研修でもそんなことをお話しさせていただきました。

 

 最近、自分大好き論を話しまくっています。

 

 

 昔はね、自分のすべてが大嫌いだったんだけれどもね(( ゜C_゜;))ェ…

 

 自分の良いところも悪いところも丸ごと好きになってくれる人がいて、好きって言葉に出してくれる人がいることで変われたのかもしれないな(*'-'*)エヘヘ

 

 しばらくは、自分大好き論を全面に押し出した研修が続きそうです。

 

 研修後もアツいお食事会が始まり、いろいろと話してきましたよん('▽'*)ニパッ♪