イベント 新体操 * | BWS 〜BODYWORK shi*n〜

BWS 〜BODYWORK shi*n〜

ヨガインストラクター・キッズダンス講師・新体操講師・筋トレ指導・美姿勢指導・ 

レッスン情報やレッスン風景などのご紹介ブログ

お問い合わせはお気軽に☆

暖かく晴天の成人式👘

5年前から、区の成人式のあとに卒業した小学校にて地域の方たちによって成人式が行われます。
当時の担任の先生もお呼びして、同窓会みたいなアットホームな成人式。

わたしも初期のころから、PTA役員としてお手伝いさせてもらってました。
子供が小学校を卒業したので、この地域の成人式にはもう来れないなーって思ってたら、今福新体操へ出演のお話をいただきました。

ボールが舞台から落ちることもなく、立ち位置もしっかり守れましたねウインク
本番を経験することは、ただ演技を覚えて踊るだけではなく、位置や周りとの距離感、普段感じない緊張感などを経験できます。

みんな、よく頑張りました!
とっても上手でした拍手💮拍手



マタニティヨガ・プライベートレッスンはこちらから→yoga mitra
都島のヨガはこちらから→BODYWORK shi*n
新体操はこちらから→今福新体操