嬉しい報告☆ | BWS 〜BODYWORK shi*n〜

BWS 〜BODYWORK shi*n〜

ヨガインストラクター・キッズダンス講師・新体操講師・筋トレ指導・美姿勢指導・ 

レッスン情報やレッスン風景などのご紹介ブログ

お問い合わせはお気軽に☆

大阪市城東区を拠点に【ヨガ・エクササイズ】のインストラクターをしていますYURIです。

11月28日
高校からの友人が出産しましたラブ

彼女には、沢山のことを学ばしてもらいました。
2年ほど前から、ヨガのレッスンを受けに来てくれた彼女。

当初はできないことだらけ(笑)
筋力が弱く、関節がやわらかいアセアセ

鍛えることはもちろん、柔らかい関節をコントロールすること

身体の感覚を感じ取る力はあった彼女はメキメキ成長キラキラ

そして、身体が安定してきた頃

ご懐妊笑い泣き

妊娠中期から、マタニティーヨガで来てくれました。

出産に向けてのレッスン。

毎週会うたびに大きくなるお腹。

身体の変化

間近で見てきました。

出産予定日の翌日もレッスンに来てくれましたチュー

もうこのお腹とも最後かな~って言ってから二週間

お腹の中が居心地がよかったのか、中々出てきてはくれませんでしたニヤリ

出産はホント、十人十色。

沢山の色んなことを乗り越えて、28日に誕生笑い泣き

そんな彼女から、嬉しいメッセージをいただきましたメール

長くなるので、次回メッセージをご紹介ラブラブ

{67E9C0B3-56C0-4F8C-8BCA-38A25B99FCFA:01}