卒業☆ | BWS 〜BODYWORK shi*n〜

BWS 〜BODYWORK shi*n〜

ヨガインストラクター・キッズダンス講師・新体操講師・筋トレ指導・美姿勢指導・ 

レッスン情報やレッスン風景などのご紹介ブログ

お問い合わせはお気軽に☆

大阪市城東区を拠点に【ヨガ・エクササイズ】のインストラクターをしていますYURIです。

火曜日のことですが、城東区関目にあるCHARMにて、開講当時から、ほとんどおやすみなく通ってくださった、50代のOさん。

9月から復職されることが、急きょきまり、ラストレッスンでした

人生の先輩であるOさんには、沢山のことを教えていただきました。

この時間が、自分をリセットできるんです
と、いつも言ってくださいました。

最後には、
火曜日のこの時間が、もう日常で当たり前で、来週から来ないことが自分でも信じれない。

と、仰ってくださいまして、とても嬉しかったです。

辞めるんじゃないです!
お休みです!

って、何度も言っていただきました

長期ブランクの後のフルタイム勤務は大変だとは思いますが、Oさんの、頑張り屋さんな所と優しさで、大丈夫だと思います


また、近い将来に一緒に踊れる日が来ることを楽しみにしています

沢山の学びに感謝
素敵な出会いに感謝

{DE6CF6AB-ACCC-4F53-B9AB-10768956D6DA:01}