子供たちとの夏休み☆ | BWS 〜BODYWORK shi*n〜

BWS 〜BODYWORK shi*n〜

ヨガインストラクター・キッズダンス講師・新体操講師・筋トレ指導・美姿勢指導・ 

レッスン情報やレッスン風景などのご紹介ブログ

お問い合わせはお気軽に☆

大阪市城東区を拠点に【ヨガ・エクササイズ】のインストラクターをしていますYURIです。

あともう少し!
夏休み

楽しい思い出作りも、面倒なお昼ご飯も、あともう少し

昨日は地蔵盆でした花火

我が家の前で行なわれる地蔵盆。
お手伝いしまっせ~と、今年はかき氷屋さん
サービスで練乳をかけるのですが、意外にも30代以上が希望することが多く、子供たちはナシ派が多かった

{7E96EB57-7F7D-4C6F-BCB1-2E70B0429970:01}

今日は、今年の夏初。
家族でプール

六甲にあるデカパトスに行ってきました。

ここは、息子くんとパパが2人で何回か来たとかろ。
娘ちゃんのバレエがあって日曜日に暇したメンズが遊びに来て気に入った場所。

今日は家族で。

行く前から、たくさん説明してくれた息子くん。
まずはスライダーにすぐに並ぶねんとか。
荷物はここ。とか。

そして、皆んなで流れるプールで流されてると。
皆んなとの方が楽しいわ
って息子くん。

そうだね~
いつも一緒に行けなくてごめんね
ママもいっぱい楽しかったよ~
いつもケンカばかりの姉弟も、今日は仲良く遊びまくってました

{88C86251-83B4-47E7-9B96-4C093C1D23EA:01}

9月からは、心機一転。
色々な変化がある月になります。

しっかりと充電して、新しい自分と向き合っていきたいと思います