贅沢な時間☆ | BWS 〜BODYWORK shi*n〜

BWS 〜BODYWORK shi*n〜

ヨガインストラクター・キッズダンス講師・新体操講師・筋トレ指導・美姿勢指導・ 

レッスン情報やレッスン風景などのご紹介ブログ

お問い合わせはお気軽に☆

大阪市城東区を拠点に【ヨガ・エクササイズ】のインストラクターをしていますYURIです。

今日は、月一マイソールの日。
マイプラクティスの日。

スタジオにつくと…

マンツーマン

でした

やった!の反面、大きな声ではいえませんが
やば、全部見られる叫び

でもでも、レッスンが始まって見れば、そんな不安なんのその{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/minisyuna/208706.gif}

自分では、必要だと思ってたことが、実はオーバーワークだったり。
やりすぎて、逆側が、悲鳴あげてたり。

色んな角度から、アプローチしてくれる先生。

最初にお話をして、今日のマイソールで行うアーサナを組み立ててもらい。

いつかできるかな~なんて思ってたことが、出来たり

今まで意識がいかなかった部位を意識することができたり{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ru/runan/836859.gif}

いつもたくさんの気づきを得れるマイソールですが、今日はいつも以上にたっぷりの気づきを持って帰ることができました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/minisyuna/208706.gif}

ありがとうございました


{D70AAE72-F2FE-4AFF-B7B5-A314ED5259EE:01}

⬆️⬆️彼女も活躍してくれました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/minisyuna/208706.gif}⬆️⬆️