荒ぶる神の報いを観よヾ(゜-゜) | ♀まる子の日常♂

♀まる子の日常♂

まぁ、いろいろ(@_@)


休日の過ごし方は


休みの日には必ず1本は


YouTubeの無料配信の映画を観てるんですねニコニコ 

 

 

んで、 

 


今『角川シネマコレクション』にて、

1966年公開の特撮時代劇映画の金字塔

『大魔神』が、

無料配信されていまして爆笑



初めて観たのは

たしか子供の頃の夏休みだったか冬休みだったかに
テレビ放映された

第二作目『大魔神怒る』だったと思いますニコニコ




三作品をちゃんと観たのは
社会人になってからなんですが、

何度観ても、ストーリー、ミニチュア造形、
合成も素晴らしく、

CG技術の無い時代に当時の特撮技術を駆使し、
これだけの特撮娯楽時代劇映画を作り上げた

大映の制作陣には敬意を表しますニコニコ

しかも年に三作は凄い❗


ちなみに、『大魔神』の併映は
『ガメラ対バルゴン』でした爆笑





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





東映、松竹、角川、新東宝の4社は

公式チャンネルで無料配信してるのに、

東宝だけ

無料配信しないのはなんだかなーキョロキョロ