増税メガネのステルス増税๛(º言º ) | ♀まる子の日常♂

♀まる子の日常♂

まぁ、いろいろ(@_@)


『増税』と言う言葉を使わず、

知らないうちにシレッと負担を増やして、

国民から
搾り取れるだけ搾り取り、

海外へバラ撒き💢



異次元の少子化対策と言いながら、

やってることは、

異次元の少子化推進政策💢




 





再エネ賦課金も
どんどん増えますよ



コチラをぜひご視聴ください
下矢印下矢印下矢印

 



アメリカのウクライナ融資9兆円を

日本国民の税金で肩代わり💢
 

 



首相が自分の弟の会社を儲けさせてるのは

犯罪では❓ 


 










選挙に行っても何も変わらない

と思って投票に行かないそこのアナタ
(かつてのあたしがそうでした)

アナタのその政治への無関心の結果が

今の政府であり、今の日本ですよえー


政治に無関心でいることが
自分達の首を絞めていることに気付きましょう❗


自分達で変えていかないと、

いつまでも一部の政党の組織票が有利になり、

いつまで経っても日本は変わりませんよえー


とは言うものの、

選挙の前だけ良いこと言ってる

今だけ金だけ自分だけの売国議員ばっかじゃ、

選挙に行く気も無くなりますよね
(´ー`*)ウンウン

 




日本の文化を壊す立憲民主党も❌えー

 



とりあえず、

夫婦別姓、LGBTQ、脱炭素、SDGs、再エネ、
多文化共生推奨、外国人参政権、等

日本の文化を破壊するような政策目標を
掲げる議員は全員却下でお願いしますニコニコ