これが政府のやり方です(´ー`*) | ♀まる子の日常♂

♀まる子の日常♂

まぁ、いろいろ(@_@)


だれかに教えたいこと

 


コロナワクチン薬害を隠蔽する為に、

コロナワクチン後遺症を

コロナ後遺症にすり替える世論誘導が

始まったようですえー

 

 

 

 



全員の接種歴を公開しなさいよえー

国民の8割が打ってるんだから、

絶対打ってるでしょ?❓





小林製薬の紅麹問題も

コロナワクチン薬害の隠蔽工作の一環だと
思いますよキョロキョロ

 


政府は被害者が多数いるにも関わらず、


隠蔽に必死できちんと向き合う気が無いのか、


まともに調査すらしてませんえー💢



 

 


コロナについて思うこと

 

ワクチン大量購入大量廃棄


治療薬大量購入大量廃棄


医療機関への補助金


ワクチン接種業務従事者への高額支給


ワクチン打て打てキャンペーン


バラ撒きPCR検査


政府主導のメディアによる世論誘導


使途不明の13兆円、等



税金の無駄遣い

💢💢💢


その挙句に増税ですか❓


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


未だにテレビを信じて、


コロナ怖い😷


って言ってる人🐏


いいかげん、

脳みそをアップデートした方がいいですよニヤリ