笑うに笑えない( ̄▽ ̄;) | ♀まる子の日常♂

♀まる子の日常♂

まぁ、いろいろ(@_@)


歯医者さんで、歯科衛生士さんに口の中をガシガシ(わかるかなー?)されてる最中に、

歯科衛生士さんのお腹が、ぐ~って鳴ったんですよびっくりハッ


思わず笑いそうになったのだけど、

本人は気付いてるのか、気付いてないのか、
何事も無かったように、ガシガシやってるし、

(って、目を瞑ってたから、表情はわからなかったけど)

あたしゃ口開けてるしで、

笑うに笑えず爆笑


ってか、笑っちゃ悪いだろうから、気付いてない振りをして、

必死に堪えてたら、


また、ぐ~ってびっくりハッ


でもやっぱり、本人は何事も無かったように、ガシガシやってて、

あたしも口開けたままで、

必死に堪えてる内に、ガシガシは終わったのだけど、

もう1回鳴ったら、ヤバかったわー爆笑


たぶん、

あたしゃ、顔が引きつってただろうなぁ爆笑



昨日は満月月見照れ



今夜は、おうし座流星群おうし座流れ星流れ星流れ星

数は少ないらしいから、1つでも見えるといいなぁ照れ流れ星