食べ過ぎ注意ヾ(´ー`*) | ♀まる子の日常♂

♀まる子の日常♂

まぁ、いろいろ(@_@)


昨日のauヘッドラインに、

激辛スナック ガチヤバ20選ってのがありましたニコニコ

辛さレベルの早見表が載ってたので、転載してみましたニコニコ





ほとんど食べたことないびっくり

ってか、スーパーに売ってるのも見たこと無いのが多いけど、コンビニ限定なのかな??キョロキョロ


『暴君ハバネロ』は食べれるから、それより辛いのも挑戦してみたい気はするけど、後で後悔しそうなので、やめときますてへぺろ

若い頃は、市販の麻婆豆腐の素の辛口に、粉唐辛子を足して食べるくらい辛いのが好きだったんだけどね、

最近は、歳のせい??キョロキョロ

あんまり辛いの食べると胃にもたれてしまうので、ちょっと控えてます笑い泣き

次の日、お尻も大変なことになるし爆笑


でも、『カラムーチョ』は、たまに食べたくなるんですよねニコニコ



滅多に食べないけど、断然“塩”


ポテチも“うすしお”が1番好き照れ