べんじょ
ゆりなのあいさんクッキー
ゲロかわい!
またベッカーズの回数券かってしまた
杉山にメールしかとされたあたしプライスレス
みうさんに謝らなくてはならないことが
あたし
一人暮らししたくなくなってきちゃった!
笑
まあ あした(^^)v
三文ゴシップやっと聞いたけど
良い
さすがだ
てか
みんな忙しいんだね
社会人はもちろん
大学生も
てかさ
なんか
あたし
大好きな人としか
会ったり
遊んだり
しない生活してるから
すっごく
性格わるくなってそ
気があわないあの子にあわせる
とか
団体行動
とか
付き合いで
とか
無縁だな
好きな人と
会いたい人とだけ
遊んで
って
わがままサイクル
だからさらに輪をかけて
空気よめない人間になってそう
KYって
空気・読める
でもいいから
ややこしーね
最近
いろんなとこで
食べすぎなんだー( ;_;)ノ
ってゆってたら
二浪でストレスたまってんじゃない?
って心配されたけど
楽しくやってるんだよ
ってこと
あたしは
二浪でも
楽しめるよ
って自慢ってこと
しょっぼい自慢
慢って
鰻に似てるよね
なんどもいうけどさ
可愛い人ずるくない?
いまさらだね笑
だってだって
ずるいじゃんばか!!!!!
それだけで
モテんのに
さらに
性格なんか良かったりしちゃったら
やばいっしょ
ずるいー
くそくそくそ
(・◇・)
