勝手に7がつくアドレス事件
ずばばばばー
なんかね
二日連続で
牛角行ったりしちゃったり
ラジバンダリで
デブリンだよ
よ よ よ(・◇・)(・◇・)(・◇・)( ;_;)ノ( ;_;)ノ( ;_;)ノ( ;_;)ノ
なんか
恋してるかもしれないラジバンダリだよ
やばばーい
ららばーい
(・◇・)(・◇・)(・◇・)(・◇・)(・◇・)
まあ
恋って
何か知らないんだけどね
とりあえず
喰えないらしい
きょう ママンが帰ってくる
久しぶりの
手料理を食すだよ
ママンがいないと
野菜不足になるあたし
まあ
なるみよりは
全然喰ってるだろーけど
まあ
ハリケーンてすばらしーよね
しろいすきすきすきー
みだら
さてさて
あたしはうかないのか( ;_;)ノ( ;_;)ノ
地元のカオス飲み以外は
いちいち緊張するうううう
あ
女バス飲みは
しないね
まったく
笑
いやはや
数学がんばらねば!
何度もゆうけど
一橋と橋一葉
似てるよねー
家に
録画した
ドリームマッチの
ビデオあるから
ノルマ達成したら
みるの(^^)v(^^)v(^^)v(^^)v(^^)v(^^)v(^^)v
ぶざーびーとだけは
毎週みるの
山Pがかっこいーから!
さあさ
mixiでも
強調しましたが
痩せっから!
焼肉ビールダイエットすっから!
汗のにおいが
好きすぎる
もう
熱い男いーよね
もう
いやん
あーもう
なんとかなるなる
なるみのばかー
さくらみたいー
クーラーなおんないんだけど
暑いんだけど
自分の汗のにおいは
やだ
涼しげな
黒髪ストレートさらさら女子になりたい
髪切りたい!
噛み切りたい!
肉!!!!!
きゃー
ちゃお
花火はみるよりしたいな
愛してるよゲームをするといった瞬間
あたしのとなりにいた青木しょーたが
おれここー
とかいいながら
かすみと千尋の間に移動してて
素直すぎて
ビックリしました
あっと言う間に
毎日がすぎてくー
たくさん勉強して
たくさん遊んで
たくさん飲んで
たくさん食って
いい夏を送れてます
ここ最近は
とくに
地元がやばいです
めためた
たのしーす
好きす
てか
裸足で
火のついた花火ふんで
ヤケドしました
みんなあんま心配してくんなかったけど
がち痛いー
今日お茶の水駿台デビューしたけど
微妙でした
がんがろ!
浴衣女子で
あふれてんね
浴衣ってやっぱ
ちょー可愛い
黒地にピンクの柄とか
ちょー可愛い
来年買お
てか
あたしめっちゃ
日焼けしてんだけど
なぜー
まあ
黒い方が細くみえるからいーよね