ビキニ
石井の車に
ふでばこ忘れて
はや 4日
いつもの
ペン達じゃないと
やる気でないのよね
ちょー優しい
ちょーデキ男
って
おだてたら
家まで届けてくれるって
グッジョブ石井
家わかるんだね
ここ
何日かは
いろんな人と会って
いろんなことがあったよ
とても
楽しかった
それを書くのが
日記だよ
とか
いわないで
久しぶりに
高2の5月からかいてた
モバゲーの日記
ぜんぶ読み返したの
8月20日くらいの日記に
“ヤバーイ夏休みの物理の赤点課題のプリントがまだ60枚あるー“
とか
かいてた!笑
んで
読みすすめると
9月1日に
“今日もたのしかった !宿題はだせなかったけど 充実してた☆”
みたいにかいてあった!笑
んで9月10日くらいの日記に
“先生にめっちゃ怒られたー( ;_;)ノ早く夏休みの課題やんなきゃー”
みたいにかいてあった!笑
そして
いま思いだしてみると
結局だしてない
清々しいうんこ度に
感動した!
なるみが日記かく度に
勉強しろってしかってくれてて
愛を感じた!
んでやっぱり
食べすぎだと思った
“なるみと
ケーキバイキングいって
ケーキ18ことほかにおかずたくさん食べて
そのあと家帰ってぎょーざ16こ 食べた☆
(違う話がかいてあって)
今ダイエット中なんだーけっこう頑張れてる”
ってかいてあって
かっこいいと思った
成長しない自分
プライスレス
妹がシシマイになった
痩せたいって思ってんのに
ついうっかり牛丼食べちゃう橋です^^
外見でしか
判断しない男なんて
こっちから願い下げだバカ!
内面が優れてるかは
別として^^笑
今週の
日曜日は久しぶりに模試だよー
たまには
受験生らしい一面をみせなきゃ!
笑
駿台だよ駿台だよ駿台だよ( ;_;)ノ
現役きゃぴきゃぴパワーに負けないようにガンバロ
制服きてるやついたら
呪ってやる(^з^)Chu!
カレーこぼして
ヤケドした
しかも
加齢臭
じゃなくて
カレー臭
がすごい
あー
早く
みんなと会って
飲んだり
話したり
騒いだり
したいよーo(≧∀≦)oo(≧∀≦)oo(≧∀≦)oo(≧∀≦)oo(≧∀≦)oo(≧∀≦)o
脳天気な前向き
二日連続
駅から歩いて帰ったら
筋肉痛( ;_;)ノ
30分くらいなんだけど笑
ヒールのせいもあるね
明日も
歩こ^^
鰻たべすぎて
鰻になりそ
水分とりすぎて
頻尿
あー
魔法使いになってみたい!
まず
ほうきのって空飛んで
クディッチやりたい
もちろん
シーカー
スニッチとる
あとは
透明マント
ゲットして
いろんな
店行って
食い逃げする
やっぱ
海賊でも
いいよね
悪魔の実
食べるなら
なにがいーだろ
ハンコックの
メロメロの実?
でもいーけど
ロビンのやつもいいし
エースのもいいね
でもカナヅチになるの嫌だから
やっぱ食べない
てか
まなっちは
ワンピース読みすすめられたのでしょうか´`笑
いまめっちゃハラハラな展開でたのしーよ(単行本)
早く新巻でないかな
ちゃお