中央線沿いの暮らしに 向けて ~利用される女~ -85ページ目

だんけしぇーん!

 
 
 
 
 
どうよ



この感じ





二日連続で



炭火焼き塩チキンバーガー食べた感じ






好きなものって毎日でも食べれるよね




辛味チキンとか




タラコソースシシリー風とか



辛味チキンとか



マルゲリータピザとか





牛角の食べ放題とか





何日でも続けられる





なのに





ダイエットは
まったく続かない( ;_;)ノ





気付いた!





続かないんじゃなくて









始まらない!






3日坊主を尊敬するレベル




あたし



0日坊主?





昨日家帰ったら



23時くらいだったんだけど


おとんしかいなくて


テレビみてて



洗濯とかほしっぱなしで




ちょーイライラしたから




イライラした態度で



おとんのまえで(わざと)


洗濯たたみはじめたら





父『…怒ってるの?』



私『洗濯くらいたためし』




父『気付かなかったごめんね』





私(無視きめこむ)あらあらしい態度で洗濯をたたむ





父『…お寿司買ってきたよ』





私『え?(・◇・)(^^)v(^^)v(^^)v』





父『食べなよ^^』





私『(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)』





仲直り






寿司で釣った父と寿司に釣られた娘のはなしでした
 
 
 
 
 

北海道

 
 
 
 
 
最近まいにち
人と夜ご飯食べてたから



一人ってなんか



めっちゃさみしー



( ;_;)ノ( ;_;)ノ( ;_;)ノ( ;_;)ノ





いろんなこと妄想しちゃうよね





幸せな妄想も


そうじゃないのも






今度


でぃずにーしー



に行くんだ^^





一日遊ぶの



ちょーちょーちょーちょーちょー久しぶり




シヲリと帽子買いに原宿行って以来?!笑




そして今年はきっと最後ね( ;_;)ノ







ちーやんのバイトの日だったら




たのしーんだけどな(^^)v(^^)v(^^)v(^^)v(^^)v


見に行くんだけどな(^^)v(^^)v(^^)v(^^)v(^^)v







みんなと



イロイロかたりたいよーう




一人サイゼ

 
 
 
 
積極的すぎるとひかれますかー




おせおせだと


片思いでおわりますかー




ひいてみる

とか


もどかしくてできないよーう





このまま
押してっても



いいのかしらー




てか



押すしか能がないみたいー



どーしようう