おかん県の代表米! | 豆助と息子とおかんの成長日記。時々だんな。

豆助と息子とおかんの成長日記。時々だんな。

豆柴さんを育て、息子を育て、そしてわたしも育ってく。わたしたちが、大きく立派に成長しますように。


おはようございます、みなさんニコニコ
今朝も暑い・・・

ただ、夏の暑さとはまた違う、秋は確実に来ているなぁと感じさせてくれる暑さですね🍁




それにしても穂が風に揺られて
綺麗です照れ




おかん県の代表米は

コシヒカリです口笛



みなさん、新潟発祥のお米だと思ってるでしょ?



ノンノン!
コシヒカリは
おかん県が作り出した
最高級のお米なのでーす!!

コシヒカリ
越し光り

越後・越中・越前
越の国に光を・・・

と願いを込められて名付けられたらしいですニコニコ


農業にまったく携わったことないけど、このお米はおかんの誇りです!
勝手に誇ってます!笑


そして、お米好きな方が
この投稿を読んでくださってるなら
こちらを是非おすすめします口笛

これ、おかん県が頑張って作ってくれた
新たなるブランド米!

いちほまれ



おかん、まだ3回しか食べたことないけど滝汗
お値段がねぇ〜・・・ゲッソリ
おかんにはちときついチュー




でもモチモチあまぁいお米を求めてる方!
絶対食べてみてください爆笑

うっめぇーですよ!爆笑爆笑爆笑



さぁ、今日は今から
息子と息子の友達のお出かけのアッシーですガーン

頑張ります笑い泣き

みなさんも素敵な一日をお過ごしくださいおねがい