近況報告 おかんの場合。 | 豆助と息子とおかんの成長日記。時々だんな。

豆助と息子とおかんの成長日記。時々だんな。

豆柴さんを育て、息子を育て、そしてわたしも育ってく。わたしたちが、大きく立派に成長しますように。

こんばんは♡
おかんどすっ!
みなさん、残暑厳しい毎日ですが
お元気でしょうか?

おかんは写真の通り↓↓↓

かわゆい甥っ子と
戯れておりました〜!!

肉がぁー!
肉がー!
腕の肉がたまんねぇなおいっ!デレデレ




最近、ブログをお休みしがちで
心からごめんなさい!えーん






実は・・・
ここはホスピスですお願い


私の最愛の父が
ここの住居人。



今私は、父との時間を何より大切にしている真っ最中です。一瞬、一瞬を目に焼き付けているところ。










そんなことは何も知らないおまめさんはというと・・・








季節外れの蝉ハンター!!




おかん、蝉がちょーーー苦手です滝汗
手で取れない・・・


こえ〜・・・ゲロー












命は儚いものです。

人も、蝉も。


おまめさん、
蝉は1週間なんだよ、、、

そこんとこ
わかってやってくれよ、、、


ニコ ???








真顔




わかるわけねぇか・・・笑笑







お越しいただきありがとうございますニコニコ
皆様にも、大切な方がいらっしゃると思います。
その方との、瞬間瞬間を大切にニコニコ

笑い声も、怒鳴り声も、にやけ顔も、しかめっ面も、嬉し涙も、悔し涙も、なにもかもが輝いています。

何を思い出しても
全てが
尊くて、美しくて、最高の思い出です。



ではまた爆笑
皆様にとって
最高の明日になりますように流れ星流れ星流れ星