おかんの匂いってどんな匂い?? | 豆助と息子とおかんの成長日記。時々だんな。

豆助と息子とおかんの成長日記。時々だんな。

豆柴さんを育て、息子を育て、そしてわたしも育ってく。わたしたちが、大きく立派に成長しますように。

夜の散歩、終えて

ゆっくりしようと思ってるのに・・・





なんで

おかんのお股から

顔を出さないの?


満足するまで
ひたすら


くんくんくんくん・・・
くんくんくんくん・・・






お豆さん、お願い。

わかったから!!

わかったから、
風呂入らせて!滝汗滝汗滝汗



今日も
お読みいただきありがとうございます爆笑

みなさんのおかげで
おまめさんの皮膚病のこと、
大らかな気持ちで過ごせています。

きっと、みなさんからのアドバイスが
無かったら・・・

心配性のおかんは
絶対パニックになってたと思います!!

ちょっとパニックになって
事実、ブログにあげました。笑

それではまたデレデレ
次の投稿で、お会いしましょうデレデレ


おかんは・・・

風呂場直行しまーーす!笑笑


ちなみに、みなさんのところの
わんちゃんは、お股くんくんすることありますか?
また教えてください爆笑