高級ドッグフード | 豆助と息子とおかんの成長日記。時々だんな。

豆助と息子とおかんの成長日記。時々だんな。

豆柴さんを育て、息子を育て、そしてわたしも育ってく。わたしたちが、大きく立派に成長しますように。

みなさん
こんばんわんこそば!
おかんです(*^ω^*)


朗報
みなさんにとってではありましぇん。
私たちにとってです照れ


お豆さんの・・・
お豆さんのお毛けが!!?






生えてきてる!





このドッグフードを
お医者さんに勧められ購入しました!

お豆さん、美味しそうに食べてくれます!


もちろんこのお値段では
ございません。
だいぶお安く買っています。

ってか・・・

なんでこんなに
インターネットだと高いの!??滝汗ハッ

貼り付けるとき、あまりの高さに
何度も見直したわよっ!?アセアセ





グラサンわいやで?

グラサンわいクラスやで?

グラサンこのくらいのものは当たり前でしょ

ゲローブファッッ!!

グラサンえ? なんか言いたいことある?

滝汗 ・・・だ、だぁ〜いじょ〜ぶだぁ〜

ニヤニヤわ、わたしはお茶漬けでいいから!

グラサンせやろ、お前はそれでええねん!

.
.
.
.


もぐもぐおかん、デブやし・・・

もぐもぐ夏バテやわ〜って言うくせに

もぐもぐ痩せへんし・・・








ニヤニヤ・・・・・・・・・・












どんまいっ!
わたしっ!!泣