ご無沙汰もいいところです、、、おかんです! | 豆助と息子とおかんの成長日記。時々だんな。

豆助と息子とおかんの成長日記。時々だんな。

豆柴さんを育て、息子を育て、そしてわたしも育ってく。わたしたちが、大きく立派に成長しますように。

皆様、こんばんは!
おかんです!

いや〜・・・

夏休みに殺されそうになってます、わたし。

バカチン息子のおかげでねっっ!!ムキー



理科研究ってなんですか?!
偉そうに、DNAを調べたいなんて、、、
あんた、どの口が言ってんの!?

走り出した研究を止められもせず
突っ走りましたよ、瀕死でねっっ!!滝汗ハッ




読書感想文てなんですか?!

偉そうに活字びっっちりの本をチョイスしやがって!

「すごいなぁと思いました。」
「えらいなぁと思いました。」
「面白いと思いました。」





真顔

おかんはお前のことを
アホだなぁと思いましたッッッ!キィーッ!ムカムカ





裁縫の宿題まで登場してきましたよっ!
キルトの生地でペンケースを縫う????

なみ縫い、、なみ縫い、、なみ縫い、、、

笑い泣き

ねぇ、息子よ、、、
まっすぐの縫い方知らないの???

キィーーーッッッムカムカムカムカムカムカ




お料理日記なるものまで登場!?
ほうれん草を使ったアレンジ料理ゲロー


それはおかんのスキルを試してるのですか?
先生方、、、




と、まぁいろんなことがありました夏休み。

その中で
まさかの
まさかまさかの、、、

豆柴・豆助の食物アレルギー発動!!!ゲローゲローゲロー

首下から胸にかけて
脱毛しちゃって滝汗

皮フ丸見え、、、ポーンハッ


あらー涼しそうでいいわねぇ〜・・・

なんて冗談も言ってられないわっ!!ショボーン

かわいそうで見てられない。

ドッグフードも獣医さんに勧められたものに
切り替えました滝汗

もぐもぐなかなかのお味やでぇ〜キラキラ

まだ食べてくれるから良かったものの、、、

食欲はモリモリなので
今は早く毛が復活してくれることを祈ります。

また近いうちに
写真もアップしまーす流れ星

それではみなさま、おかんの近況報告でしたタラー
そろそろブログもたくさん書けると思いますので
また、よろしくお願い申し上げますチョキ