本当にあった、怖い話。 | 豆助と息子とおかんの成長日記。時々だんな。

豆助と息子とおかんの成長日記。時々だんな。

豆柴さんを育て、息子を育て、そしてわたしも育ってく。わたしたちが、大きく立派に成長しますように。

(*'ω'ノノ゙☆パチパチ




まずはこちらの画像を
ご覧いただこう・・・



投稿者の息子の
夏休みの問題集だ・・・


社会の問題文、これは日本の農業についての
問題文らしい・・・

登校日、20日に提出。
当日中に家に持ち帰り、間違えてるところを
書き直して9月に再提出だという・・・


投稿者は、息子を信用しておらず、
こっそりこの問題集に手を伸ばし、
どういう問題で引っかかっているのか
確認した・・・


すると・・・

衝撃的な場面に直面したのだという・・・

その画像がこちらだ・・・









こんにゃろてめぇ!!

強い米を作るために
えぐい研究が行われている

ってなんだこんにゃろ!!怒


えぐい研究


なんか・・・
なんか怖ぁ〜・・・・




投稿者が息子に問い合わせたところ

本人はこれを書いたことを
まったく覚えていないという・・・

これは



霊の仕業なのだろうか・・・




真顔・・・


真顔・・・


笑い泣き泣きたいっす、おかん。