お久しぶりです、おかんです! | 豆助と息子とおかんの成長日記。時々だんな。

豆助と息子とおかんの成長日記。時々だんな。

豆柴さんを育て、息子を育て、そしてわたしも育ってく。わたしたちが、大きく立派に成長しますように。

投稿お休みしていました!
ごめんなさい!

こんにちは、おかんです!

こどもの夏休みで
一気に生活リズムが狂ってる
おかんだすっ!!

滝汗・・・給食のありがたさよ・・・泣








久々に朝イチから豆助と2人でデート❤️


車もねぇ、人もいねぇ、そんなところを2人でぶらぶらグラサン真顔


近所に住む、豆助の大好きなおんちゃんに会いましたよ!


旦那氏よりなついてる・・・


旦那氏、かわいそうすぎるっ!笑



そのあとは近くにある滝へ・・・



何故か神々しい豆柴犬・・・





癒しでしょう。
それ以外
ないっしょ。



暑い日が続きます!
みなさん、お体ご自愛ください!

それではまたグラサンデレデレ