あさんぽ×豆助×息子=おかん瀕死 | 豆助と息子とおかんの成長日記。時々だんな。

豆助と息子とおかんの成長日記。時々だんな。

豆柴さんを育て、息子を育て、そしてわたしも育ってく。わたしたちが、大きく立派に成長しますように。

こんにちは

みなさん、おかんですニコニコ

息子がね、お散歩に行くってんであしあとあしあとあしあと

なら行こうか、と朝から2時間弱。

本当は、ドッグドレーニング行きたいんですけど!!!
息子と豆助のコミュニケーションも大事だと・・・






でもね、豆助は豆助で、息子は息子で、お互い違うところに興味がいくから。


結局・・・




こんがらがっちゃってさ

チーンはぁ〜・・・




息子は息子で
おかんと色々話したがるし

豆助は豆助で
良からぬことを企んで
わたしの隙を狙ってるし・・・


ニコカエル・・・

ニコトンボ・・・

ニコバッタ・・・

ニコおたまじゃくし・・・

ニコタバコの吸殻

ニコペットボトル

ニコ(なぜ道端に?!)くつ下・・・

ニコ軍手・・・




口に入れて確認したい欲!!もぐもぐ






3人のお散歩


手のかかる息子2人。



楽しいね、そして疲れるね・・・





というわけで
おかんでしたー!ニコニコ


みなさん
暑いですね!
お体に気をつけてお過ごしくださいキラキラ