イベントバナー

 

読んでいただき

ありがとうございますおすましペガサス

 

* atarimeの自己紹介はこちら *

 

**********

 

通院や日々のこと以外に

自分の備忘録もかねて
全身性エリテマトーデスと診断されてから

今までのことも
現状と並行して書いてます

前兆からブログ開始時期までの約半年を遡るので
ちょっと長いシリーズになるかもしれませんが
お付き合いいただけますとうれしいです

 

【エリテマ日記 回顧録編】の一覧はこちら

 

**********

 

こんにちは
atarimeです

 

昨日コロナワクチン接種2回目

受けてきました!

 

1回目同様

接種時間は15時台

種類はファイザー

接種部位は左側です

 

コロナワクチン接種2回目①

いよいよ明日!コロナワクチン接種2回目

コロナワクチン接種1回目③ 血液検査で炎症反応

コロナワクチン接種1回目②

コロナワクチン接種1回目①

いよいよ明日!コロナワクチン接種1回目

両親のコロナワクチン接種1回目

両親のコロナワクチン接種2回目

写真:いらすとや

 

2回目は発熱がありました

 

接種翌日の寝起きは

36.5ぐらいだったのですが

起きてから1~2時間ほどで

37.0へ急に上がり

慌ててカロナールを飲みました。。。

 

熱が上がると

関節痛や筋肉痛もあって

ちょっと1回目よりは

ダルさも強いですね。。。

 

今日は一日中

ほとんど横になっていたのですが

とりあえず

怒り新党ファンとして

怒り新党解散を見るためだけに

起きてきました(笑)

 

3人揃った怒り新党が見られなくなるのが

本当に寂しいです!えーん

 

夏目ちゃん

本当にお疲れさまでした!

 

番組も終わったので

寝ます(笑)

 

※コロナワクチンについては

正直いろいろなご意見があると思います

今日の記事は

あくまで、ひとつの参考として

読んでいただけますとうれしいです

接種については

お住いの地域で詳細を確認し

ご自身の体や主治医などと相談の上

ご検討くださいねニコニコ

 

というわけで

今回も最後まで読んでいただき
ありがとうございました
感謝クローバー

フォローしてね

 

**********

 

まじかるクラウンこちらの記事を

アメトピに掲載していただきました!

おかげさまで

とても多くの方にご覧いただくことができました!

ありがとうございますニコニコ

 

回顧録11 皮膚科で血液検査をした結果

 

**********

 

※病状など病気関係のことについて※
自分なりに調べたりもしていますが完全に個人的主観で書いています
医療系知識等はゼロ人間のため、勘違いや間違った情報もあるかもしれません
「こういう症状の人もいるんだな。。。」とあくまで参考程度に読んでいただき
温かく見守っていただけますとうれしいです
よろしくお願いいたします

フォローしてね

 

イベントバナー