もう、色々とゴッチャゴチャです(爆) | あたりめの生活録

あたりめの生活録

こちらは、ヲタクな管理人あたりめの趣味私欲満載のよろず日記になります。
アニメ・漫画・BL・ミニブシ・大好きな声優さんなどなど。日頃、思ったことや出来事を書いています。

またもや、ブログが休みがちになってしまってスミマセン<(_ _)>


会社や家で色々とありまして…会社の方は…もう最悪の一途をたどっています。

なんで、こんな事になってしまったのだろうと…(-"-;A

とある、事業所さんの一色即発な状態です…近々、全面戦争が起きるんじゃないかって感じです(汗)

なるべくなら、平和的に解決をしたのですが……部署が変われば、意見も変わるで…もう、意思疎通というか、なんというか…うまくいってないです。


家も家で、なんで、そーなるのっ!!って事が起きまして…。

もう、犯人は分かってるのですが、いい加減にして欲しいです!!私の我慢の限界がきそうですヾ(▼ヘ▼;)



そんな事よりも!!

先週は、どうも体調がすぐれませんで……。

今はかなりマシになりましたが、先週はチョット無理し過ぎてしまって体調を崩してしまいました(汗)

仕事を休めたらいいのですが…周りの人の迷惑とか考えるとねぇ~…中々休めないですよねぇ~。

そして、体調を崩したのは結果的には、自分の自己責任ですからねぇ~。そんなことで休めないってのもあるのですが(笑)

それでもって、追い打ちをかけるように土曜日に出かけて、日曜日には映画館にいたので、もう体力が限界に(爆)

これも、無理して行った自己責任です(x_x;)




日曜日なんですが、弟と一緒に「ライアーゲーム・ファイナルステージ」を見てきました☆

ずっと見に行きたかったのですが、弟とが中々新潟出張から帰ってこないのと、予定が合わないのとで、行けずじまいでしたが、ようやく行く事が出来ましたぁ~♪


ファイナルステージということで、物凄い頭脳戦が繰り広げられてます!!

裏切りが裏切りを呼んで、映画を見ていてハラハラしておりました(’□’;)

私の脳みそでは、考えつかないような作戦や相手の腹の探り合い、騙し合い。

そして、巨額のマネーの行方。だって、負けたときの負債が億単位!もう想像つかないですよね(>ω<;)

優勝者は、ゲームでの獲得マネーと賞金の50億円。

50億ってっ!!!50億あったら、何しようか…まずは、ローンを全額返す!!

そして、土地を買ってもっと住みやすい家を買うな(爆)

……映画の内容とは、全く違う方向に走ってしまいましたが、ドラマ以上に凄い頭脳戦です☆

流石、ファイナルステージって事があります。

どのプレイヤーも2手先、3手先を読んで行動をしている感じです。

そして、フクナガは相変わらずって感じだし、秋山は、やっぱり凄い!!直ちゃんも物凄く成長してるし!!

とっても面白かったです!!原作はまだ続いているようなので、原作もどんな感じになるのか、とても楽しみです☆

ライアーゲーム2も劇場版もDVDを買おうと思っております(°∀°)b


もし、ご興味のある方は、是非に劇場へ足を運んでみてくださいませ☆



で、映画館へ行った時にこちらも見つけました↓

あたりめの生活録-100411_123747.jpg
トリック劇場版!!(・∀・)

トリックらしさが前面に出ている立て看板でした(笑)

公開がとても楽しみです!!マツケン出てるしっ!!マチルダさんも出てますしねぇ~( ´艸`)

公開までは、スピンオフの『警部補 矢部謙三』を見ながら楽しみに待ちたいと思います。


呪い歌ぁ~早く読んでも、鈍い歌ぁ~(爆)