バトンをもらったので…(笑) | あたりめの生活録

あたりめの生活録

こちらは、ヲタクな管理人あたりめの趣味私欲満載のよろず日記になります。
アニメ・漫画・BL・ミニブシ・大好きな声優さんなどなど。日頃、思ったことや出来事を書いています。

黒ひつじさんから頂きましたバトンです☆

お久々のバトンなので、多分、お名前がドンかぶりしちゃいますが、やってみたいと思います。


寛大な心を持っている方は読み進めてくださいませぇ~。




それではスタート!!






●ルール●

1.バトンに回した人に
  まわしたことを教える!!

2.5日以内に回す!!

3.まわした人はその人が
ルールを守っているかみる!!

できないと、罰ゲーム

回す人:
これから親友でいたい人の名前を10人

10人以上やスル-はなし×


★回す人★

マッハ帰宅 さん

きょうこ さん

萌香 さん

ミネ さん

マレーナ さん

銀閃華 さん

びす さん

ニナ さん

マユ さん

夜見河 留衣 さん


なるべくお名前がかぶらない様に致しました。

かぶってしまった方、スミマセン<(_ _)>!!


★まわしてくれた人に一言★


いつも、遊びに来て下さってありがとうございます!!

これらからも、こんなヤツですが、宜しくお願い致します<(_ _)>


★罰ゲームを決めてください★


えぇ~……難しいですねぇ~(=”=;)

罰ゲームはなしで(笑)


■あなたの好きな人 の名前を10人


バトンを回す方。

あと、いつもお世話になってる方々です。


■最初に出会ったときの気持ちを述べよ。


マッハ帰宅 さん→面白い!!色々と凄いなぁと…(笑)

きょうこ さん→心が広い。博学。語彙の幅が広い。

萌香 さん→優しい。癒し。素敵な女性。

ミネ さん→可愛らしい。ホンワカした雰囲気

マレーナ さん→ポジティブ。自分の考えをしっかりした方。

銀閃華 さん→若い。かわいい。凄く真面目。

びす さん→絵心がある。 明るい。きっと素敵な方だと勝手に想像。

ニナ さん→黒田さんファン。素敵なお母様。

マユ さん→仕事が大変そう。とても優しい方。またお会いしたいです。

夜見河 留衣 さん→とても真面目な方。考え方が深いと思います。



■ 年齢を予測せよ


えっ!!Σ(゚д゚;)

う~ん………………分かりません(笑)

きっと、みなさんは私よりも精神的にも体力的にも若い事だけは確かです(爆)


■その人と出かけるなら何をするか。


マッハ帰宅 さん→TGS(笑)

きょうこ さん→人体博物館(笑)

萌香 さん→水族館とか動物園とか…。

ミネ さん→お花畑。

マレーナ さん→大阪プロレス(笑)

銀閃華 さん→ゲーセン。

びす さん→遊園地。

ニナ さん→カフェでお茶とか。

マユ さん→某イベントとか(笑)

夜見河 留衣 さん→お城とか。


■ その人からイメージするものを3つ述べよ。


マッハ帰宅 さん→独特の世界観。面白い。激しい(笑)

きょうこ さん→大黒柱さん。二代目ちゃん。家族。

萌香 さん→ピンク。お菓子。癒し。

ミネ さん→優しさ。自然。料理。

マレーナ さん→プロレス。B’z。オレンジ。

銀閃華 さん→ゲーム。ガンダム。ひよこ。

びす さん→崇ちゅー。金ちゅー。ロビンマスク(笑)

ニナ さん→黒田さん。龍が如く。お母さん。

マユ さん→ 絵。イベント。飲み会。

夜見河 留衣 さん→黄色。深い。お仕事。


何だか、スミマセン!!

私の勝手な想像です!!!

不愉快になってしまった方……本当にスミマセン。


ということで、バトン終了です。