寝ている間の記憶(爆) | あたりめの生活録

あたりめの生活録

こちらは、ヲタクな管理人あたりめの趣味私欲満載のよろず日記になります。
アニメ・漫画・BL・ミニブシ・大好きな声優さんなどなど。日頃、思ったことや出来事を書いています。

朝いちばんに口にするものは? ブログネタ:朝いちばんに口にするものは? 参加中
本文はここから



ということで、お久々のブログネタです(笑)

朝一番に口にするもなんですが……あたりめの場合、一番多いのは自分の髪の毛を喰っている事が多いです(=ω=;)(爆)

今、あたりめの髪の毛は、肩よりちょっと長いぐらいの長さです。
それでもって、これは、あたりめの寝るときの癖なんですが、寝るている時は毎回口が開いてしまうのです…(汗)
で、寝ている間にゴロゴロと寝像を繰り返しているうちに髪の毛が、開いている口の中に入って、目が覚めた時には髪の毛を大抵食べているパターンが多いのです。(´д`lll)

あと、寝るときに毎回、口を開けて寝ているあたりめさんに、族長が昔こんな悪戯をしました。
これは、あたりめが小さい頃の事なんですが…。
寝ているあたりめの口の中にアメ玉を放り込んで、観察というのをやっていました。
そして、寝ながら美味しそうにアメ玉を舐めているあたりめを、十分観察した後に、私を起こすという(爆)

そんな、こんなんで、昔はアメ玉で、今は自分の髪の毛喰ってます( ̄∇ ̄+)