こんにちはアラフォー母さんのあきです

 

小学生の息子ハルくん爆笑

幼稚園の娘なっちゃんニコニコ

個人事業主の夫のとうちゃんお父さん

の四人家族です


1LDKのマンションを売却して
3LDKの中古戸建を買いました

アラフォー夫婦これから35年ローンが始まります


リフォームに1000万円かかりました

住み替え、リフォーム
子育ての事等色々書いていきます



自己紹介はこちら
👇👇👇



フォローしてね❤️

フォローしてね…

 







こんにちは〜 あきです指差し飛び出すハート


お久しぶりです!

去年引越ししてからバタバタしてて、全くブログ書けませんでしたえーん


引越し準備も大変だったけど、引っ越した後片付けいくのがほんと大変ですねアセアセ

何回ニトリやホームセンター、100均に行ったことか、、、。



これから少しずつリフォームの事とか住み替えの事とか書いていこうと思いますニコニコ



新居に引っ越してすぐに後悔したこともあったけど、数ヶ月住んでみるとさらに色々あるよねダッシュ


逆にやって良かったリフォームもたくさんあります!!



妹が家を探してるんだけど、新築は高すぎて無理だから中古で考えてるみたい。



先に中古物件購入、リフォームした私が色々アドバイスしてますハート


何を優先するかは人それぞれだけど、知ってるのと知らないのでは考える幅が広がると思うので、我が家の良かった事や後悔したこと色々あるのでここでも書いていこうと思いますニコニコ



最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ


フォローしてね