こんにちはアラフォー母さんのあきです

 

小学生の息子ハルくん爆笑

幼稚園の娘なっちゃんニコニコ

個人事業主の夫のとうちゃんお父さん

の四人家族です


1LDKのマンションを売却して
3LDKの中古戸建を買いました

アラフォー夫婦これから35年ローンが始まります




リフォームの事や新居の事を書いていきたいと思います


自己紹介はこちら
👇👇👇



フォローしてね❤️

フォローしてね…

 


お得情報


お得なクーポン 

イベントバナー

 





こんにちは〜 あきです指差し飛び出すハート


Wi-Fiの記事もたくさん見ていただきありがとうございます愛


やっとWi-Fi繋がりましたニコニコ

引越しして数日Wi-Fi無し生活でした。

どれだけネット環境に助けられてるか実感しましたよ。




築15年の戸建てを購入した我が家

リフォームしたけど全ては出来なく諦めた所多数泣き笑い



やっぱり変えれば良かったなと後悔してるところは電気かな。


シーリングではなくて電気工事が必要なところが結構あったんです。

なのでシーリングに変えてもらったり、ダウンライトにしたりしました。


その際トイレと玄関と廊下は人感センサーにしたんです!

これがめちゃくちゃ便利目がハート


勝手に付いてくれるし、消えてくれる。

子供の消し忘れにイライラする事も無い!!


ちょっとでも予算抑えようと脱衣所洗面所は人感センサー無しにしたんです。


やっぱり人感センサー付きにすれば良かったかもー!!!!


気づいたらいつも電気ついてるよ悲しい悲しい


あと階段も!!階段は元々あった物を使ってるから人感センサー無し。

変えたら良かったかなー



他にも住んでみると色々後悔ポイントが出てきますねアセアセ

少しでも快適に暮らせるようにがんばりますラブラブ

ちょうど楽天マラソン中!

今回も完走します〜🏃











最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ


フォローしてね