こんにちはアラフォー母さんのあきです

 

小学生の息子ハルくん爆笑

幼稚園の娘なっちゃんニコニコ

個人事業主の夫のとうちゃんお父さん

の四人家族です


1LDKのマンションを売却して
3LDKの中古戸建を買いました

アラフォー夫婦これから35年ローンが始まります


今リフォーム中です


リフォームの事や新居の事を書いていきたいと思います


自己紹介はこちら
👇👇👇



フォローしてね❤️

フォローしてね…

 






お得情報


お得なクーポン 

イベントバナー

 







こんにちは〜 あきです指差し飛び出すハート


親友の記事もたくさん見ていただきありがとうございます愛



まだ続くのですが、次回書きます



今日はやっと重い腰を上げて引越しの見積もり依頼をしました。


3.4社に見積もり来てもらおうと思って登録しようとしていたのですが、名前から住所まで何度も入力するのが面倒だなと思っちゃって。


見積もり一括サイトなら登録は1回で良い事に気づき、そっちからする事に。


住所や名前登録してポチっとしたら



電話がじゃんじゃん、メールもピコピコなりだしました〜ガーンガーンガーン



携帯壊れたのかと思った笑い泣き


見積もり希望の会社以外のチェックを消し忘れて送信しちゃったんですアセアセアセアセアセアセ



10社位に依頼が一斉にいったもんだから、電話中も自動メールが来てピロンピロンなるし、キャッチ音もなるしでプチパニック



1番に電話かけてきたのはありさんマークの引越し社でした🐜

今すぐにでも見積もり行けます!!

みたいな押し押し具合にちょっと引きました。

今日はちょっと無理ですと言うと明日は?と。

土日は無理ですと言うと、では月曜日で!!みたいな感じ。


暇なんかな?

時期的に閑散期のようなので比較的お安く引っ越せそうです。それはありがたいハート



見積もりしてもらい会社以外もいっぱいかかってきましたがそちらはお断りさせていただきましたお願いごめんなさい


見積もりは1日に全部詰め込みました泣き笑い

理由は何度も片付けらのが面倒だから。

朝から夕方までひっきりなしに人が来ます凝視

どこが1番良いのかなー?


過去にあった話



最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ


フォローしてね



 オイシックスお試しセット

7800円1980円

74%OFF

我が家は週5で夕食はオイシックスです

もう便利すぎて辞められません




らでぃっしゅぼーやお試しセット

4,750円1,980円
58%OFF

  


\コーヒー機能付きウォーターサーバー/



\元気の源 すっぽん小町/




\ファンケルの発芽玄米/