こんにちはアラフォー母さんのあきです

 

小学生の息子ハルくん爆笑

幼稚園の娘なっちゃんニコニコ

個人事業主の夫のとうちゃんお父さん

の四人家族です


1LDKのマンションを売却して
3LDKの中古戸建を買いました

アラフォー夫婦これから35年ローンが始まります


今リフォーム中です


リフォームの事や新居の事を書いていきたいと思います


自己紹介はこちら
👇👇👇



フォローしてね❤️

フォローしてね…

 






お得情報


お得なクーポンが沢山 

スーパーセール始まります〜

イベントバナー

 







こんにちは〜 あきです指差し飛び出すハート


引越し屋さんの記事もたくさん見ていただきありがとうございます愛



10月の末に引っ越しすることになりそうです!

来週あたり引越し屋さんに見積もりお願いします。

見積もりも任せるわ〜どこの会社が良いか決めといて

とか言いよるんですけど。



10月末に引っ越すと旦那が勝手決めてました。リフォームが予定より早く終わるかもと言われてリフォーム終わったらすぐにでも引越したいそうアセアセ



わたしはまだこのマンションに居たい、、、。結婚してすぐ買ったマンション。

子供たちが産まれて育った場所。

なんだかしんみりしちゃう悲しい



10月末に引っ越すのは良いんだけど、

引っ越しの日は仕事だから俺は無理やけどよろしく頼む

とかまで言い出したんですけどむかつきむかつきむかつきむかつき



引っ越しの準備はどうするん?って聞いたら

もう休みも無いし、頼むわ!


ですって真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


確かに仕事の休みはめちゃくちゃ少なくて大変なのはわかる!でもさぁ〜引越し丸投げされても困るんですけど。


旦那の分はわたし何にもやりませんよ!
そんなに優しい嫁ではないのでびっくりマーク


子供と自分のはしますけど。

片付けしてたらコード類が沢山出てきました驚き何に付いてたのかわからないのも沢山



この機会に全部捨てちゃおラブラブ

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ


フォローしてね



 オイシックスお試しセット

7800円1980円

74%OFF

我が家は週5で夕食はオイシックスです

もう便利すぎて辞められません




らでぃっしゅぼーやお試しセット

4,750円1,980円
58%OFF

  


\コーヒー機能付きウォーターサーバー/



\元気の源 すっぽん小町/




\ファンケルの発芽玄米/