こんにちはアラフォー母さんのあきです

 

小学生の息子ハルくん爆笑

幼稚園の娘なっちゃんニコニコ

個人事業主の夫のとうちゃんお父さん

の四人家族です


1LDKのマンションを売却して
中古戸建を買うことになりました

2022.10
マンションの売却と新居探しスタート

2023.5
築15年の一軒家申し込み
契約

2023.6
ローン本審査通る
マンションに申し込み入る
契約

2023.8
中古戸建て引き渡し

今ここ


これからの予定

9月リフォーム開始
11月引越し
11月マンション引渡し


我が家の日常も含め色々書いていきます

自己紹介はこちら
👇👇👇



フォローしてね❤️

フォローしてね…

 






お得情報


お得なクーポン 

イベントバナー

 







こんにちは〜 あきです指差し飛び出すハート


リフォームの記事もたくさん見ていただきありがとうございます愛





やっと新学期始まりました〜ラブラブラブラブラブラブ

嬉しすぎる!



まだ今月は帰ってくるの早いけど、1人になれる時間があるってありがたいですね。


夏休み中はずーっとべったりだったので。

まだ子供だけでお友達と約束して遊びに行くというのが出来なくて。

息子も遊びたいお友達はいるけど、家も連絡先も知らないしどうしようもなかったしね。


何年生くらいになったら子供たちだけで勝手に遊びに行けるようになるんでしょう?




暑すぎて公園にも行けずずっと家にいてました。お家プールに助けられました!




今日は1人でタリーズでゆっくりしてます




今日も暑いのでバニラアフォガードシェイクなしちゃったハート



でも渡されてちょいビックリ!!!!



メニューの写真はこんな感じなのに





渡されたのがこれ




見た目全然違うくないですかー??



飲んだらほろ苦いくて甘くて冷たくて美味しかったですハート



午後からは子供たちと引越しに向けて片付けします♪



 オイシックスお試しセット

7800円1980円

74%OFF

我が家は週5で夕食はオイシックスです

もう便利すぎて辞められません




らでぃっしゅぼーやお試しセット

4,750円1,980円
58%OFF

  


\コーヒー機能付きウォーターサーバー/



\元気の源 すっぽん小町/




\ファンケルの発芽玄米/




最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ


フォローしてね