こんにちはアラフォー母さんのあきです

 

小学生の息子ハルくん爆笑

幼稚園の娘なっちゃんニコニコ

個人事業主の夫のとうちゃんお父さん

の四人家族です


1LDKのマンションを売却して
中古戸建を買うことになりました

2022.10
マンションの売却と新居探しスタート

2023.5
築15年の一軒家申し込み
契約

2023.6
ローン本審査通る
マンションに申し込み入る
契約

2023.8
中古戸建て引き渡し

今ここ


これからの予定

9月リフォーム開始
11月引越し
11月マンション引渡し


我が家の日常も含め色々書いていきます

自己紹介はこちら
👇👇👇



フォローしてね❤️

フォローしてね…

 






お得情報


お得なクーポン 

イベントバナー

 







こんにちは〜 あきです指差し飛び出すハート


トイレの記事もたくさん見ていただきありがとうございます愛




リフォームが始まってなんだかソワソワしてしまいます。


キッチンやユニットバスの色を選んだのですが、本当にこの色でいいのか、、、、。

特にキッチン。白でも良かったけど、汚れが目立ちやすいかなと思って柄の入っている物にしました。


まだ壁紙とか決めてなくて、旦那はアクセントクロスを入れたいみたいなんだけど、

部屋全体で見たら色ごちゃごちゃしないかなって心配です。



お互いセンスがないので、家具を選ぶのも困難です。



そんな中、外壁の色を決めるタイムリミットが迫ってます。


今月中に決めて下さいと連絡が来ました。


あと3日しかなーいあんぐり



小さいカタログだけじゃわからなくて泣というと、壁に試し塗りしに来てくれました!!!!



5色程選んだら壁に各30センチ平方メートルくらいの広さを塗ってくれました。


カタログで見る色と全然違う👀

職人さんは壁全体に塗るとまた違って見えるよーって。


仕上がりはまた違うのか、、、と思うと



選べないじゃーん

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



冒険するか無難にいくか



無難にいこうと思いますニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

私は冒険して失敗したくないタイプ



旦那は冒険したいタイプ

あっ!冒険して失敗するタイプね。



外壁はお家の顔だもんね🥸失敗はヤダニヤニヤ

明日も見に行って明後日には決めちゃいますハート



 オイシックスお試しセット

7800円1980円

74%OFF

我が家は週5で夕食はオイシックスです

もう便利すぎて辞められません




らでぃっしゅぼーやお試しセット

4,750円1,980円
58%OFF

  


\コーヒー機能付きウォーターサーバー/



\元気の源 すっぽん小町/




\ファンケルの発芽玄米/




最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ


フォローしてね