
こんにちは〜 あきです![]()
![]()
昨日のブログにも書いたんだけど、義姉一家がコロナに感染して自宅療養中です。
義姉一家は4人家族なんだけど、2人発熱、2人無症状だそうです。でも全員陽性だったそう。
珍しく義姉から電話があって
感染わかった時に買い物とか大丈夫か聞いたら、近くに住む旦那さんのお母さんが居るから大丈夫って言ってたんだけど、
なんとその旦那さんのお母さん、お父さんもコロナ陽性に![]()
![]()
しかもお母さんは高熱が続きちょっと大変なことになってるそうで![]()
早くよかなりますように![]()
義姉の職場にもコロナ感染した人がいて、旦那さんの職場にもいたらしく。感染経路は不明。
熱が出る2日前に義姉一家は旦那さんのお父さんお母さんも含めて子供の誕生日会をしたらしい🎂
それが原因で広がった可能性大。
義姉は買いだめとかほとんどしない人で今大変だって。
ネットスーパー一軒しかなくてもう既に予約いっぱいだったらしい。
買い物行ってあげたいけど我が家からは車で一時間半🚗かかるし、そもそも私ペーパードライバーだから行けないし。電車だと2時間🚃子供2人連れては無理だわ![]()
前に、我が家オイシックスを定期注文してる話をしてたのね。
それを思い出してネットスーパー無理だった時にお試しセットを申し込んだんだって
オイシックスのお試しセット
👇何が届くかは👇クリックして見てみて
それが届いて助かった
っていう電話でした![]()
内容もめっちゃお得でよかったみたいでなんかすごく感謝されたわ![]()
ミールキットがめっちゃ良かったそう。義姉ふだんは仕事して保育園迎えに行ってご飯作って食べさせて、お風呂入れて寝かしつけ。毎日バタバタなんだって。
こんなに簡単にご飯作れるなんて〜もっと早くやったら良かったって言ってた!
でも他の宅配サービスも試してみたいから教えて
だって。⇦電話してきた理由はきっとコレ
試したことないのを勧めるのはどうかと思ったので、試したことあるやつのみを教えました!どれもお試しセットがあります![]()
らでぃっしゅぼーや👇
大地を守る会👇
いまが1番お得
1980円のお試しセットが1831円
なので大地を守る会を1番にオススメしときました。我が家はお試しセット買ったのみで入会はしてないんだけど、入会するか迷ってます。
ヨシケイ👇
去年の夏、コロナで長ーい自宅療養中にお世話になりました
あの頃は濃厚接触者の隔離期間が長くて長くて。上の自己紹介のところに過去ブログあるのでよかったら![]()
最近添加物とか農薬とかちょっと気になるようになって。完全排除は無理だから出来る範囲でゆるーくね。だって外食するし、マクド食べるし、カップ麺も食べちゃうもん![]()
だから家では少し気をつけようかと思って。今我が家はオイシックスなんだけど、他にも色々気になる会社があって🤭またお試ししたら報告します〜
物流トラブルで色々あったけど、お試しセットの申し込みが再開されました![]()
届かなかったことでよくわかった❗
我が家には無くてはならない存在です
メニューも考えなくてよくて、材料も届けて貰えるなんてこんなに楽なことはないよ🎵
我が家の夕食事情はここ
👇👇👇







