アキエルのブログ -2ページ目

散財の秋と下手くそな私とアレのお知らせ

オラはパター下手くそなんじゃない!











練習してないだけだ!(゚Д゚)











どん!




アキエルのブログ




INPACT BOX 〔インパクトボックス〕


遼君愛用のパター練習機。




なんでも、下手くそが打つと真っすぐいかずに








(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー









となるらしい・・・











どれどれ。












ふむふむ。
























(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

























10回打って1回くらいか。む、難しい・・・


そりゃ、狙った所に真っすぐ打てなきゃ入らんわな。







ちっ。


もう、あったまきたんだからな。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


ついでに、ドライバーも買いました♪


いやいや、オラの持ってた「テーラーメイド460(フジクラシャフト)」と「ロッサのスパイダー」を買いたいって奇特な方がいらっしゃったもんで。



アキエルのブログ




どーぞどーぞ。





1秒たりとも迷わず売りました。













んで、前から狙ってた








どん!




アキエルのブログ




R9 SUPERDEEP TP US





アキエルのブログ



シャフトは「Aldila Rip」のSで、ロフト9.5













これさ~






すんげーよ。





ブンッ て振ると ビューーーーーーン!!! って飛ぶ。



ボールのスピードがエグいです。



最近、左にばっか行って、ドライバー不調だったんだけど、これはすごいわ。



なんぼ振っても、左に行かね。



で、やっぱR9は、いじりたおせるのが楽しい。



今は、ドノーマルで打ってんだけど、これから調整しようかと思います。













◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





さてさて、今シーズンも残りわずかな青森ですが、アレやろうと思います。



この、クソブログを拝読してくれている方々への感謝の意を表すために、






「りんご王子スコア予想大会!~おめーのジツリキはそんなもんだ祭~( ´,_ゝ`)プッ」






ていうことで、来週コンペーがあるんで、そこでのスコア予想をしていただいて見事的中させた方に何か送りつけようかと。りんごとか。



パター数を的中させた方には、う○こ協会より何か送りつけようかと。う○ことか。






競馬なチミとパチなチミは強制参加だ( ゚д゚)、ペッ






ということに今決めたんで、どしどし参加してください。(お初の方も、コメくれりゃオケです♪)



※予想締切は、20日(土)。







ちなみに、今年の平均は、97(38)。



最近の調子は、シャンクにフックのオンパレード中です(´∀`)




特にアイアンがひどい・・・。




最新のスコアは、99(34)。




アプローチとパター以外クソでした。あっ、う○こでした。




ちなみにコースは、1回も100切れてないコース。最高が100。














こんな感じで。




誰も予想してくれなかったら、大切なエロ○捨てます(`・ω・´)ゞ



ひきこもれない

ガビーン(゚Д゚)









ここまでとはね・・・




体験版の時点で、わかってはいたものの・・・





アキエルのブログ



糞ゲー確定(´∀`)オツカレサマ








もう、何作目だっけ?


確か最初に買ったのが、4だったかな?(初代PSのとき)


そっからハマって、ずっと買い続けてきたものの・・・






ガビーン(゚Д゚)






ですよ。


今までもね、う○こなときはあったけど。


前作、2010でアボーン(゚Д゚)で、今回の2011でガビーン(゚Д゚)ですわ。





売ります。サヨナラコナミ(`・ω・´)ゞ









では、そろそろ話を一周させまして、ゴルフの話を。


は?







今月っつーか、今期のラウンド予定ですが、後3回くらい行くかも。


とりあえず、今週。


んで、例のアレやりませんか?



「初代う○こパット王決定戦」



残りのラウンドのどこかで。


ま、寒いから行きたくねー( ゚Д゚)ヴォケ!!、ってときはオラのスコラの予想大会でも開催しようかと。


うちの事務から、開幕戦で鶏肉強奪したから、何か送りつけようかと。(か弱いヒキとかw)



んじゃ。












ソニーがんばれ(`・ω・´)


もう、オラにはみんゴルしかないんだ(´;ω;`)

とりあえず負けられないラウンド

やる気でねー(´・ω・`)



ブログもツイッターも



やる気でねー(´・ω・`)




助手が欲しいわ。こんな感じで書いといて~♪って言ったらやってくれるやつ。
















何様だ!














あい。ということで、先日久し振りにホームへ行ってきました。


八甲田ビューカントリークラブ


アキエルのブログ



5月の連休以来のホームです。


今回、当ブログのマスコット的存在、位置沢さんが不在のため、これといったネタがありません。


どうしても、ネタが欲しいという方は、オラのどうしようもない下ネタを教えますんで、こちらまでメールください。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓





何様だ!






じゃあ、いきますか。(若干思い出せないとこあるかも・・・)


「とりあえず負けられないラウンド」


ま、よーするにアレです。皆の大好きなアレを負けた人がアレするんです。




当日は晴れ太陽が、前日ずっと雨降ってたもんだから、ちょいとジュンジュワっとしてます。



前半は奥入瀬コース。


1 PAR5 487 yard

アキエルのブログ

① 1W 左へひっかけラフへ  ② 7I 残り100yへ  ③ PW グリーン左バンカー  ④ SW とりあえずオン    2パットのボギー







2 PAR3 164 yard

アキエルのブログ

① 6I オン♪  2パットのパー







3 PAR4 405 yard

アキエルのブログ

① 1W フェアウェイ中央の木に当たりサイドバンカー横のラフへ  ② 5I ダフって残り50y  ③ SW オン♪  す、3パットのダボ・・・ぐはっ







4 PAR5 503yard

アキエルのブログ

① 1W フェアウェイ中央へ  ② 7I 残り100yへきざむ  ③ PW オン♪せず・・・  ④ AW のせる  2パットのボギー







5 PAR4 306yard

アキエルのブログ

① 1W 右のラフへ  ② AW 残り50y時点からトップorz  ③ SW かろうじてバンカーから出す  2パットのボギー







6 PAR4 366yard

アキエルのブログ

① 1W フェアウェイ中央へ  ② 8I オン♪  2パットのパー







7 PAR4 383yard

アキエルのブログ

① 1W 右の林へ真っ直ぐゴー♪  ② 9I 林から出ず  ③ 9I 林から出す

④ 7I オン  す、3パットのトリ・・・ぐはっ







8 PAR3 137yard

アキエルのブログ

① 8I 超アゲアゲでオンせず  ② AW 寄らず  2パットのボギー







9 PAR4 339yard

アキエルのブログ
① 1W 奥のサイドバンカー左のフェアウェイ♪  ② AW 残り80yくらいをオン♪ 


す、3パットボギー・・・ぐ、ぐはっ






前半  46(21)←これが、UNCOクオリティー♪





さーて、どんどんいきますか。

昼飯はヒレカツ定食を注文。後半は、苦手な十和田湖コースのため、ビールじゃなくて、コーr



「生よっつ!」ビールビールビールビール



k、強制ビール・・・


アレしてるから、強制だそうですorz





さ、気を取り直して後半戦。


1 PAR4 376 yard

アキエルのブログ
① 1W 右のラフへ  ② 7I ダフる  ③ 9I ダフる  ④ SW オン  2パットのダボ







く、クソビールが!!ビール







2 PAR5 500 yard

アキエルのブログ

① 1W サイコーのあたりでセンターへ♪  ② 3W 2オン狙うも、右のラフへ  ③ SW あっちへいって  ④ SW こっちへいって  ⑤ SW そっちへいって  ⑥ SW のっちゃった♪  2パットのトリ・・・ぐ、ぐはっ







く、クソビールが!!ビール







3 PAR4 362 yard
アキエルのブログ
① 1W フェアウェイ中央へ  ② 8I オン♪  す、3パットボギー・・・







く、クソビールが!!ビール







4 PAR4 370yard

アキエルのブログ
① 1W フェアウェイ中央へ  ② 8I オン♪  2パットのパー







5 PAR3 190yard

アキエルのブログ

① 4I ダフった先は池でした。  ②③④ 謎  2パットのトリ・・・







うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ







6 PAR4 386yard

アキエルのブログ

① 1W 左へ引っ掛けベアグラウンド  ② 5I オン♪  2パットのパー







7 PAR5 521yard

アキエルのブログ
① 1W 右へ真っ直ぐ  ② PW フェアウェイに出すだけ  ③ 5W オンせず  ④ AW 寄らず  2パットのボギー







8 PAR3 181yard

アキエルのブログ
① 5I 左へ引っ掛けOB  ② 5I グリーン左へ乗るも、パックスピンかかりすぎてバンカーへポトリ・・・  ③ SW 出して  2パットでトリ・・・ぐ、ぐはっ







9 PAR4 365yard

アキエルのブログ
① 1W OのB  ②③④  謎  2パットのトリ・・・







うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ







後半  52(19)



TOTAL  98(40)←これが、UNCOクオリティー♪







んー。う○こだ。


集え!う○こども!