ひきこもれない
ガビーン(゚Д゚)
ここまでとはね・・・
体験版の時点で、わかってはいたものの・・・
糞ゲー確定(´∀`)オツカレサマ
もう、何作目だっけ?
確か最初に買ったのが、4だったかな?(初代PSのとき)
そっからハマって、ずっと買い続けてきたものの・・・
ガビーン(゚Д゚)
ですよ。
今までもね、う○こなときはあったけど。
前作、2010でアボーン(゚Д゚)で、今回の2011でガビーン(゚Д゚)ですわ。
売ります。サヨナラコナミ(`・ω・´)ゞ
では、そろそろ話を一周させまして、ゴルフの話を。
は?
今月っつーか、今期のラウンド予定ですが、後3回くらい行くかも。
とりあえず、今週。
んで、例のアレやりませんか?
「初代う○こパット王決定戦」
残りのラウンドのどこかで。
ま、寒いから行きたくねー( ゚Д゚)ヴォケ!!、ってときはオラのスコラの予想大会でも開催しようかと。
うちの事務から、開幕戦で鶏肉強奪したから、何か送りつけようかと。(か弱いヒキとかw)
んじゃ。
ソニーがんばれ(`・ω・´)
もう、オラにはみんゴルしかないんだ(´;ω;`)
