ひきこもれない | アキエルのブログ

ひきこもれない

ガビーン(゚Д゚)









ここまでとはね・・・




体験版の時点で、わかってはいたものの・・・





アキエルのブログ



糞ゲー確定(´∀`)オツカレサマ








もう、何作目だっけ?


確か最初に買ったのが、4だったかな?(初代PSのとき)


そっからハマって、ずっと買い続けてきたものの・・・






ガビーン(゚Д゚)






ですよ。


今までもね、う○こなときはあったけど。


前作、2010でアボーン(゚Д゚)で、今回の2011でガビーン(゚Д゚)ですわ。





売ります。サヨナラコナミ(`・ω・´)ゞ









では、そろそろ話を一周させまして、ゴルフの話を。


は?







今月っつーか、今期のラウンド予定ですが、後3回くらい行くかも。


とりあえず、今週。


んで、例のアレやりませんか?



「初代う○こパット王決定戦」



残りのラウンドのどこかで。


ま、寒いから行きたくねー( ゚Д゚)ヴォケ!!、ってときはオラのスコラの予想大会でも開催しようかと。


うちの事務から、開幕戦で鶏肉強奪したから、何か送りつけようかと。(か弱いヒキとかw)



んじゃ。












ソニーがんばれ(`・ω・´)


もう、オラにはみんゴルしかないんだ(´;ω;`)