アキエルのブログ

   う○こパット協会会長のブログ     


       ~ きっと、あなたも4パットハートヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ~


 ( ´,_ゝ`) 少しでも笑われるブログを目指して、日々パッティングに勤しんでいます。

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

最後に

東北地方太平洋沖地震により被災された皆様方には心よりお見舞い申し上げます。







当日、八戸から十和田市へ帰る車の途中で地震にあいました。

今までに経験のしたことのない揺れに、激しく動揺し、家族や友人の顔ばかりが頭に浮かび、帰路を急ぎました。


停電が続き、日本がどうなっているのかを知ったのは翌日の新聞です。



言葉がありません。



現在、こちらでは電気・ガス・水道ともに通常通り生活を送れる環境です。


でも、通常通りには使いたくありません。


使えないっす。




最後に、軽々しい言葉になってしまうかもしれないけど、がんばりましょう!



このブログは、今日で最後です。


気持ち新たに、違う形ではじめることにしました。



それでは。






負けんな!イケッポ!がんばれ!

おめーのジツリキはそんなもんだ祭( ´,_ゝ`)プッ~後半~

あいっと。


やっぱこの時期忙しいっす。


あ、勘違いしないでほしいんだけど、忙しいフリするのが忙しいっす。




海老蔵フルボッコ Σ(゚Д゚)








さて、後半いきますか。


前半を終えて、49(15


久しぶりに、パターがいい♪しかも、3パットが無いのがいい♪



こんな会長に誰がしたー( ゚∀゚)アハハ













1番 PAR5    8(


2番 PAR4    6(


3番 PAR4    7(


4番 PAR3    5(











(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー











あ・・・どーも。


う○こパット協会会長です。







つーか、パットはいつものことだからいいとして(←ここらへんが、う○こ)、スイングが全然ダメ。


ただただ、疲れる・・・


打って走ってアプローチ。打って走ってアプローチ。



わしゃ、下手くそゴルファーか!




はい。例え下手が出ましたところで、6番PAR3。


ニアピンフラッグが、ささっていない!


チャーンス(Φ∀Φ) ←本日まともに当たっていないのに・・・



147y打ちおろしを、9Iで。





オーーーーーン!



ベタじゃないけど、3メーターくらいんとこに



オーーーーーン!




ま、ちゃんと当たってなかったけどな(Φ∀Φ)


若干トップ気味に当たってたわ(Φ∀Φ)シネヤ


なんなく、2パットのパー♪




続く7、8番をボギボギして~


後半のここまでが、45(19)


合計で、94(34)



イケピーさんの予想が、103(39)。9(5)でビンゴ。


クラムさんの予想が、98(36)。4(2)でビンゴ。



+5ってことは、OBが必要だね。5パットは、う○こクオリティでなんとかなる。


パーはきつい。2パットは、う○こクオリティでなんとかなる。





さあ、運命の最終ホール。


ティーショットは・・・





右の林へ一直線!!




ボギーで100切り。ボギーで100切り。


念じながら、何故か林からグリーンを狙う。Σ(゚Д゚)


普段ならさ、確実に横に出すよそりゃ。


でも、なんか、



ノリで(・∀・)b



これが、林を抜けて、グリーンエッジに落ちるも、転がって花道へ。



な?(・∀・)



アプローチが転がりすぎて、残り2メートルの下りラインを残す・・・










いやいや、入らないから。


2パットのボギでチーン。



つーことで、後半は50(21)でした。




合計 99(36)



見事、う○こパット協会事務のクラム氏がパット数を当てました( ´,_ゝ`)プッ


イケピーさんには馬しか見えてないそうです( ´,_ゝ`)プッ





さーて、何を送りつけようかな~


いらなくなった、エ○本と~、え~と~





続く。

おめーのジツリキはそんなもんだ祭( ´,_ゝ`)プッ~前半~

なになに?( ´,_ゝ`)















スコアはねー


103点。


リアルに予想しちゃったぜよ。


パットはねー


40発!!ヾ(。`Д´。)ノ


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>