アキエルのブログ -3ページ目

いわゆるひとつのう○こスイング①

実力が垣間見えた気がする

えーと













うーんと














(つд⊂)ゴシゴシ


















●_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`)ノ≡ コラァァァ!! ウンコカエセヨー!!






















あっ・・・ラウンド記事書いてなかった・・・。




つーかね、スコアカード紛失したから、その件はなかったことに・・・。


























111(51




























雫石。いい湯だったぞ( ´_ゝ`)


湯だけなwww







さーてさて、ポテンシャルの高さを証明したパット数。


何が悪いか考えた。


うん、必死に。











( ´,_ゝ`) 知るかっつーの











ようするに、ロングパットの距離感が全然つかめなくて3パットばっかしてたってことです。


パーオンしようが、ボギーオンしようが、う○こじゃどうしようもありません。









で、









アキエルのブログ







買いました。


「ロッサ クラシックス AGSI+ ランビュー」







すんげー安かったし。いまんとこは、いい感じ。いい買い物だ。













今んとこはな(´゚ c_,゚`)プッ














あ、会員の皆様に連絡です。


モチベーション維持のために、 「1ラウンドで3パットが無かったら即脱退」という会則を加えました。





会長自ら脱退してきます(`・ω・´)ゞ





ラウンド予定ないけどw

試験終了





また頑張ります(`・ω・´)ゞ






















つーか、今年の選択問題・・・ちねちね(´;ω;`)


これで、足切り何回目だ?





えーと、んーと










再来週、宿泊ゴルフ~♪


わーいわーい。・゚・(ノД`)・゚・。