実力が垣間見えた気がする
えーと
うーんと
(つд⊂)ゴシゴシ
●_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`)ノ≡ コラァァァ!! ウンコカエセヨー!!
あっ・・・ラウンド記事書いてなかった・・・。
つーかね、スコアカード紛失したから、その件はなかったことに・・・。
111(51)
雫石。いい湯だったぞ( ´_ゝ`)
湯だけなwww
さーてさて、ポテンシャルの高さを証明したパット数。
何が悪いか考えた。
うん、必死に。
( ´,_ゝ`) 知るかっつーの
ようするに、ロングパットの距離感が全然つかめなくて3パットばっかしてたってことです。
パーオンしようが、ボギーオンしようが、う○こじゃどうしようもありません。
で、
買いました。
「ロッサ クラシックス AGSI+ ランビュー」
すんげー安かったし。いまんとこは、いい感じ。いい買い物だ。
今んとこはな(´゚ c_,゚`)プッ
あ、会員の皆様に連絡です。
モチベーション維持のために、 「1ラウンドで3パットが無かったら即脱退」という会則を加えました。
会長自ら脱退してきます(`・ω・´)ゞ
ラウンド予定ないけどw
