半年で幸せしかなくなったこと | 宇宙に繋がる美香のブログ

宇宙に繋がる美香のブログ

宇宙絵本作家みかちゃん♡Love&Miracle
 \シングルマザーが天職に辿りついたら  
人生が愛と奇跡にあふれ光り輝いた✨/

✨人生を本質的豊かにする
✨愛と奇跡の幸せ潜在意識活用法
✨スピリチュアルと心と在り方

最近ことあるごとに、金沢へ行って本当によかったなぁとつくづく思います。

 

 

 

もう半年も前のことだけど、

 

まだ半年しかたってないのに、

 

想像以上の幸せを感じていることにびっくりします♡

 

 

今がいちばん幸せだけど、

 

どんどん幸せが成長していくので、

 

ある意味今がいちばん幸せじゃないときとも

 

思えるのが凄い体感です♡

 

 

金沢での経験を咀嚼して、飲み込んで、吸収して

 

いい感じに自分の血肉になってきているのを感じます♪

 

 

参加した直後に感じたことや

 

気づきや感動もブログに書いたけど、

 

昨日さきこさんのこちらのブログを読んでハッとしました!

 

 

 

>感じたこと、を元に外に出す時には段階があって

 

>「反応」としての放出と

>「作品」としての放出があると思ってます♡

 

>私は、「作品としての放出」を「表現」と呼ぶと思ってます!

 

>作品といっても、なにも芸術作品のようなものってことじゃなくて。

 

 

 

私がこれからやっていきたいのは、

 

「反応」としての作品の放出から

 

自分なりの「作品」としての放出を

 

表現していきたいんだ!と再確認しました!

 

 

さきこさんのこの表現のおかげで

 

やりたいことが明確になりました🥹(感謝)

 

 

 

 

あの時、申し込みまでに出てきた思考たちに

 

惑わされなくてよかったです!w

 

いや散々惑わされたけどw

 

おかげで設定変更できました♪

 

大事なところで自分の気持ちに素直に動いた、

 

あの時の私、よくやった!!!と思います❣️

 

 

 

どんな思考に惑わされていたかは、

 

前回の段階では言葉にならず

 

ブログには詳しく書けなかったのですが

 

ようやく言語化できました。

 

 

本は読んではいるけど知って間もないお二方のイベントに

 

28万円か。

 

東京から新幹線で行かないとで遠いし

 

交通費もかかる、

 

おまけに日帰りできなくて、

 

宿泊も必要。

 

家族に娘をお願いしないとだし、

 

オマケに体調も(メンタル)いまいち、

 

予定が多くて疲れているし次の機会に行こうかな。と

 

 

こうやって脳内がずーっと騒がしくて、

 

時間やお金や娘のせいにして、

 

参加をやめようとする理由を挙げるとキリがなかったのです。

 

めちゃくちゃ疑い所がありすぎるので、

 

ノートで自己対話して潜りました。

 

 

知って間もない?どのくらい経てば納得?

 

28万円を高いと感じるのはなぜ?

 

宿泊だと何が不安?

 

家族にお願いすることに何か問題ある?

 

体調は?などなど

 

自分に潜っていきました。

 

 

が、正直なところこの時には、

 

自分に潜りきれてなかったんです。

 

疑い所が多すぎたから間に合いませんでしたw

 

 

それでも私が参加できたのは、

 

お2人のインスタやアメブロでの濃厚な発信があったおかげです。

 

出し惜しみ感なく、

 

女性が幸せになるための情報を出しきって、

 

常に更新されている在り方を

 

ブログと書籍を通して感じていました。

 

このような在り方のお二人にお会いしてみたくて、

 

仕方なかったんです。

 

この気持ちになれたことにも感謝しかありません。

 

それに朝起きたら、

 

あっという間に残り1名様になっていたので、

 

勢いもあったかもしれません。w

 

 

 

そして今でもどんどんありがたみが

 

日増しに増していく、

 

この感覚をついに表現してみたくなっています。

 

 

金沢行った時は、

 

まだ自分の源と繋がる感覚がわかっていませんでした。

 

全て喜び、という気づきは何度もあったけれど

 

それでも本当の意味では腑に落ちていなかったんだと

 

最近になって気づきました。

 

気づきかけてきて、

 

もうひと段階理解が深まったという表現の方が近いかもしれません。

 

 

と言いますのも、

 

 

この時のセッションで

 

 

さきこさんが私に「可愛いんだから彼氏作って幸せになったらいいのに〜♡」と仰いました♪

 

(お言葉は違かったかもしれませんが、

受け取ったニュアンスはこのような感じでした)

 

けどその時は、

 

パートナーが欲しいとかは相談してなかったし、

なぜ?そこ?( ゚д゚)ポカーンでしたw

 

なんならアプリ婚活で失敗して恋愛疲れたと思って辞めた時期w

 

だけど、さきこさんとサユラさんの質問に答えていくうち

 

その場で、自分の設定にいくつか気づいて、

 

やだ!(´×ω×`)やだ!やめようとなりました。

 

image

バラが綺麗に咲いてます♡

 

そこから半年経って、

 

さきこさんが仰ってた意味がわかったような気がします♡

 

本当の意味ではさきこさんしかわからないかもだけど、

 

確実にパートナーができて私は変わり始めました。

 


 

サユラさんがカードリーディングで仰ってくれた、

 

私のインナーチャイルドも育て直しました♡



 

はじめはどういう意味か全然わからなかったのですが、

 

日々、ノートをしていくうちに、

 

自分の設定の源に触れる機会があって、

 

そこから本当の望みが分かると

 

過去の傷のようなものが癒えていきました。

 

そして、だんだんと頼もしくなっていきました♡

 

これが男性性でした♡


こちらに詳しく書きました。:°ஐ..♡*


 

 

そこからは、自分の源とゆるりと繋がれるようになったんです。

 

たった半年で人ってこんなに変われるんだなと実感してます。

 

さきこさんとサユラさんを知り、

 

学ぶことと実践することそして、

 

ノートの書き方が変わっただけで、

 

これだけ幸福感に溢れてることに驚いています!!

 

 

たぶん周りから見たら、本当に何も変わってないと思います🤣

 

 

さきこさんがいつもブログに書いてる、

 

勝手に幸せって、


こんな感じかな?とも思ったりします(*´艸`*)

 

 

これから私は自分なりの表現で

 

自分の源との繋がり方や、

 

想像以上に幸せになる在り方を沢山の人に伝えていきます♡

 

ありがとう♡ありがとう♡ありがとう♡